2016_11
02
(Wed)03:05

ニュース記事より抜粋

イ・ヨンウン、パク・ハナ、キム・ドンジュン、チェ・ジョンウォンがKBS1TV新しい連続ドラマ“輝けウンス”にキャスティングされた。

KBSは1日イ・ヨンウン、パク・ハナ、キム・ドンジュン、チェ・ジョンウォンが新しい夕方日日ドラマ”輝けウンス”を導いて行く青春男女4人衆で出演を確定したことを明らかにした。

L20161102_99002001808i1a.jpg

チェ・ジョンウォンは穏やかなカリスマ、冷徹で知的であり成功指向的な事業家‘ユン・スヒョン’役を担った。 弟スホとは経営方式、価値観の差でことごとくぶつかる。 SBSドラマ“君を愛した時間”でハ・ジウォンの浮気者の元彼‘チュ・ホジュン’で登場、憎まれ者の最後を見せたチェ・ジョンウォンがシックな事業家に変身した姿が非常に気がかりだ。

日日ドラマだと撮影が大変そうですね。
冬の現場なので風邪に気をつけて頑張って欲しいですね
2016_10
29
(Sat)03:00

新ドラマ情報

先月ウォニの新しいドラマのお知らせをしましたがタイトルや放送開始時期等の変更がありました。

KBS1『輝けウンス』(120話)
2016年12月5日より放送開始
放送時間 20時25分~
※FC公式サイトにお知らせがアップされています。

10月25日に台本リーディングが行われたようです。
image_9798398961477547395467a.jpg
image_9262839731477547391909a.jpg
image_7293454011477547406183a.jpg

今度はどんな役なんでしょうか?楽しみですね

2016_10
22
(Sat)02:04

再度放送のお知らせ

以前WOWOWで放送されたドラマ『君を愛した時間』が今度はBS11で放送されるそうです。

12月11日(日)より放送開始
毎週土・日曜日 午前8時00分~9時00分

BS11は無料ですので見逃していた方はこの機会にご覧になってみて下さい

kimiai_main.jpg

(情報教えて下さったNさん、ありがとうございました)
2016_09
27
(Tue)02:42

ニュース記事(TV Dailyより)

201609261633129910_1a.jpg

チェ・ジョンウォンとチョン・ヒョソンが二人だけでアーチェリーの練習三昧にハマった。

最近録画が進行されたKBS2芸能番組“ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~”でチェ・ジョンウォンとチョン・ヒョソンは撮影のない日二人だけ練習をして茶目っ気たっぷりのメンバーから疑いと冷やかしを受けた。

二人は野外アーチェリー場で会って二人だけアーチェリー練習をして練習の一環でコーヒーを飲んだりして楽しい時間を過ごした。

これを知ったメンバーはもう“芸体能”でカップルが出てくる価値はあるとし追いたてた。 カン・ホドンは「二人が今まで芸能界生活をして特別なスキャンダルがなかった。もう愛を堂々と公開してもかまわない」として二人の愛を応援した。

チェ・ジョンウォンはチョン・ヒョソンにはとてつもない歌手の先輩であり、現在は“ホドンの芸・体・能”でエースを引き受けて落ち着いた姿を見せて魅力を排出している。チョン・ヒョソンは“ホドンの芸・体・能”に登場するやいなや取り分け水分を吸い上げたような美貌でメンバーの感心をそそっている。

チェ・ジョンウォンとチョン・ヒョソン、善男善女のときめくアーチェリー練習映像は来る27日火曜日夜11時10分“ホドンの芸・体・能”を通じて公開される。


なんと珍しい熱愛記事?たまにはいいかも(笑)
2016_09
23
(Fri)01:48

ドラマ出演決定!!

俳優チェ・ジョンウォンがKBS1TV連続ドラマ“それでも愛している”に出演する。

所属会社フライアップエンターテインメント関係者は22日午後スターニュースに「チェ・ジョンウォンが“それでも愛している”の出演を確定した」と明らかにした。

チェ・ジョンウォンは劇中MBA留学出身であるカリスマある人物を演技する予定だ。 これでチェ・ジョンウォンは昨年8月放映終了したSBSドラマ“君を愛した時間”以後1年ぶりにブラウン管に復帰することになった。

関係者は「チェ・ジョンウォンが久しぶりにドラマに出演するので俳優チェ・ジョンウォンの姿を期待してほしい」と付け加えた。

一方“それでも愛している”は“変な家族”の後続で来る10月放送予定だ。
(STARNEWSより)


待ちに待ったドラマ出演が決まりました~~
KBSなら日本でも放送されそうですね。楽しみです

insta3.jpg
2016_09
13
(Tue)03:01

テレビ出演

9月13日午後11時10分KBS2で放送される『우리동네 예체능』に出演します。
ウォニは芸能人チームの一員としてアーチェリー対決に参加するようです。
この番組は韓国での放送終了後JooVideoにアップされますのでご覧ください。
http://joovideo.com/

またKBS WORLDでも『ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~』という番組で10月に放送されると思いますので視聴可能な方はチェックして下さいね。

article.jpg


2016_09
01
(Thu)01:47

日本公式サイト!!!

この度ウォニの日本公式サイトがオープンすることになりました~~

今10月のオープンを目指して準備中とのことです。

そして今後のウォニの日本での活動も視野に入れてスケジュール調整などもされていくそうです。

なんだかドキドキ。楽しみですね

正式にオープンの日にちが決まったらお知らせしますので楽しみにお待ちくださ~い

insta2.jpg
2016_08
31
(Wed)02:31

ニュース記事(Newsenより)

チェ・ジョンウォンの温かいセルカが公開された。

KBSクールFM “パク・チユンの歌謡広場”は8月30日公式インスタグラムを通じて“温かいジョンウォン氏。過ぎ去って迎えてきました"という文と共に写真を掲載した。

写真には“歌謡広場”スタジオでカメラを見つめているチェ・ジョンウォンの姿が写っている。女心を揺さぶるチェ・ジョンウォンの温かい微笑が目を引く。

201608301539290310_1.jpg
«»