2013_01
01
(Tue)01:31

HAPPY NEW YEAR !!

ウォニ年賀状

去年はドラマでウォニに会えたけど、直接会える機会が無くて残念でした
今年はぜひセンパやペンミをやって欲しいですね。
そしてウォニには去年以上の活躍を期待したいです。
これからも応援よろしくお願いしま~す
2012_07
11
(Wed)16:45

サイン

ウォニのサインなんですが・・・

120711_152241b.jpg
(2002年12月)

120711_160728b.jpg
(2003年6月)

サインをもらった時期によって微妙に違いがあるんですよねぇ。
今のサインはどんななんでしょう?
新しいサインもらいたいですね

2010_09
10
(Fri)01:10

9月10日

ペンミ1
センパ1


9月10日は1年前ウォニが入隊した日ですね。
その10日ほど前、ペンミでウォニと久々に楽しい時間を過ごしたばかりだったので突然の入隊のニュースには本当に驚きました
あれから1年が経ちましたが、皆さんにとっては“やっと1年”でしたか?“もう1年”でしたか?
わたし個人としては5月にセンパでウォニと会えたこともあり、思ったより早かったかなぁという感じです。
これで1年後に除隊(招集解除)の日を迎えることになったのですが、1年先を“あと1年”と感じるか“まだ1年”と感じるか...それは皆さんそれぞれの思いがあるでしょうね。
ウォニ本人は相変わらずマイペースでWGへの書き込みも時々しかないですが、元気に毎日過ごしていてくれればそれでいいんじゃないかと思っています

またいつか気が向いたときにファンと会う機会を作ってくれたらなと密かに期待しつつ、今後も変わりなくウォニを見守り続けていこうと思いますのでSGをこれからもよろしくお願いいたします
2010_04
30
(Fri)01:35

HAPPY BIRTHDAY !!!

うぉに誕生日

今年は韓日のファンと一緒にウォニのお誕生日をお祝いできます~
プレゼント&バースデーカード企画に参加いただいた皆様ありがとうございました。
皆様の心のこもったプレゼント&カードはちゃんとウォニに渡して参りますのでご安心下さい。

今回はあまり派手なことは出来ないですが、心に残る楽しいパーティーになればいいなと思っています
2010_03
01
(Mon)16:35

気がつけば・・・

もう3月ですね
2月は一度もブログの更新しなくてすみませんでした
皆さんにお伝えするような情報が無いので仕方ないと言えばそれまでなんですが・・・
いったいウォニはどうしているのでしょう?
With gardenにも2ヶ月以上書き込みしてないし・・・
仕事が忙しいのでしょうか?
元気に毎日過ごしているならいいのですが、今までとまったく違う環境だし一人暮らしなので体調管理などが心配です。
何かひと言でもいいから書き込みしてくれたら安心するんですけどね

握手会
※5年前の3月コリアプラザでの握手会
2010_01
01
(Fri)00:05

HAPPY NEW YEAR

Happy New Year
キラキラ画像をMyspaceへ☆


昨年はウォニがソロになって初のファンミーティングがあり、日本からもたくさんの方に参加していただき楽しいひとときを過ごしましたね
その後ウォニは兵役についたため芸能活動は休止になってしまいましたが、Smile gardenはこれからもずっとウォニを見守り続けていきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
2009_09
23
(Wed)16:27

「みんな空の下」

今朝テレビで絢香さんが「みんな空の下」を歌っていました。
この歌は何度となく耳にしていたのですが、今日初めて歌詞を見ながらちゃんと聞きてみるとなんだかウォニのこととダブってしまい涙が出そうになりました

みなさんはどう思われるでしょうか?

歌詞は↓

「みんな空の下」 の続きを読む »

2009_07
18
(Sat)02:33

お誕生日おめでとう!

7月18日はまっきーさんのお誕生日です
Smile gardenをいつも陰で支えて下さっているまっきーさん。
ほんとにありがとうございます。
まっきーさんにとってこの一年が素晴らしい一年になるよう心からお祈りいたしております
そしてこれからもSGをよろしくお願いいたします

BirthDay
«»