「憎くてももう一度」

韓国M-netで放送された「憎くてももう一度」がYouTubeにアップされました
掲載者の方の了解をいただいてお借りしました~~
どうもありがとうございます

超多忙なCOOLのユリ姉さんに変わってちっちゃなお姫様スミンちゃんの面倒を見ることになったウォニ。
なかなかなついてくれないスミンちゃんに悪戦苦闘するウォニの姿が微笑ましくて繰り返して見ちゃいます
将来ウォニはこんなアッパになるのかなぁなんて想像したりして・・・
皆さんはどう思いますか?



シングルズ②これは昔の写真なんですが私大好きなんです~


スターゴールデンベル

今回のウォニはあまりいいとこ無しって感じです

ウォニって絶対音感ほんとに苦手ですよねぇ


美女たちのおしゃべり④

今回はウォニのトークシーンが少なかったので、私の独断と偏見(笑)でウォニのアップの顔を集めて編集してみました
(それでも2分ちょっとしかないのですが・・・



※途中から映像と音声が少しずれているかもしれません。すみません

スパでエンジョイ

今日は更新続きで目が回りそうです
しかしこの2年間の寂しさを思えばウォニに会える喜びで疲れも吹っ飛んでしまいますわ

今朝はSBS「よく食べ、良く暮らす方法」という番組に出ていました。
“旅行ショー!日常脱出”というコーナーでスパリゾートのような所に行っていました。
アルバム録音で疲れた身体と心を癒すという目的だったようですが、ほんとにリラックスして楽しそうでしたよ。
新曲も少し披露してくれているので必見です


(放送時間直前に情報を知ったので皆さんにお知らせ出来なくてすみませんでした)

美女たちのおしゃべり再々登場

今回はウォニの発言が少なくて編集したらすごく短くなってしまいました

次の登場はちょっと先になるのかな?

来月からいよいよKNTVでウォニ出演の「奇跡の勝負師」が始まりますね。

字幕付きで見れるから楽しみです


美女たちのおしゃべり・再登場

「美女たちのおしゃべり」二度目の出演です。
韓国では16日放送分にまたまた出演しているようなので8月くらいに日本でも見れそうですね

今回の放送分ではウォニが以前ストレスでカウンセリングを受けたことがあるという話をしています。
これってパニック障害の治療のことなのでしょうか?



スターゴールデンベル(字幕付き)

ウォニがパニック障害の治療をしていたと告白した「スターゴールデンベル」が日本語字幕付きで放送されました

パニック障害の件はビックリでしたが、番組中のウォニの言動が面白かったので編集してアップしました。
今回はウォニがメインという感じで出演者の中で一番目立ってましたね





美女たちのおしゃべり(動画追加)

昨日(6日)にKBS-WORLDで放送されましたね。
もし見逃した方は10日午後2時15分から再放送がありますのでご覧下さい

今日は深夜2時45分から「スポンジ」があります。
(再放送 : 11日深夜2時25分より)

バラエティ番組でウォニの過去の恋愛話がいろいろと暴露されているようですが、日本で放送されない番組ばかりで残念ですね。
ぜひとも字幕付きで見てみたいです

「美女たちのおしゃべり」動画アップしました


この番組は韓国版「恋のから騒ぎ」のような感じですね。
約1時間の番組をウォニ中心に編集したので話の流れがつかみにくいかと思いますがご了承下さいませ

Love Coach Starting

先週から始まった「ラブコーチ スターティング」ですが、ケーブルTVということもあり動画をアップするのはなかなか難しいですね

キャプした画像でなんとなく雰囲気だけ感じて下さい
ラブコーチ①
ラブコーチ②


残りはからどうぞ

続きを読む

味 VS 味

ウォニの表情がとても可愛かったのでウォニが映っている場面だけ編集しました

もやしクッパとうどんに興味のあった方ごめんなさい。料理の場面はオールカットです




     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索