Xマン

6月27日、7月4日放送の『Xマン』にウォニが出演しています

6月27日(月) <韓国放送日:2005年10月02日(日)>
7月04日(月) <韓国放送日:2005年10月09日(日)>

放送時間 : 毎週(月)後6:00~後7:20 【7/4~時間変更】毎週(月)後6:05~後7:20
再放送  ;   毎週(日)後11:20~深0:40 
再々放送 ; 毎週(月)前4:40~前5:55

KNTVですが視聴可能な方はぜひご覧ください

ウォニ最新映像!!!

「スキャンダル」の映像をお友達のAさんがDLして下さいました~
どうもありがとうございました
ひさびさの動くウォニですよ~~~。
前髪伸びた?ちょっとふっくらした?
でも笑顔は相変わらずステキです
短い時間ですがウォニの姿を堪能して下さいね~~


Mnet SCANDAL FC2 VPS 仮想専用サーバ 

ウォニ最新写真

With Gardenの書き込みに「ウォニオッパが“スキャンダル”という番組に出てました~」というのがあるのを見つけて「えぇ~~っ、それってなんなの!?」とネットで探し回ってようやくわかりました
真相は・・・m-netの“スキャンダル”という番組にウォニの親友のキム・ジソク君が出てて、そこにウォニも少し出て来たということでした。この番組は毎週男性芸能人が一般女性と理想のデートを疑似体験するというような内容で今週はジソク君が主人公だったんです。そしてその中で4月18日のジソク君のセンパの様子が流れ、お祝いに駆けつけたウォニが映ったみたいなんです
ジソク君のセンパは毎年ファン達が企画、準備しているようで、写真を見てみると会場のカフェをお花や風船で飾り、みんなで一生懸命手作りした感じでとてもステキでした。
参加者は10名程のようでしたが、ジソク君は個々に写真を撮ったりサインをしてあげたりとアットホームな雰囲気でパーティーを楽しんでいたみたいです。
センパに参加した人たちの感想を読んでみると、「思いがけずジョンウォンさんにも会えて嬉しかったです」というのがあって、なんだかこちらも嬉しくなりました

キム・ジソク君センパ①
キム・ジソク君センパ②

これはジソク君のファンの方が撮った写真なので当然ジソク君中心ですが、横で笑ってるウォニも元気そうに見えますよね。
ミュージカル後約3ヶ月ぶりのウォニの姿。
出来ればウォニ本人のセンパで元気な姿を見たかったです
「ウォニが来てくれるならいつでも私たちが準備してあげますよぉ~」って言いたいですね

「色即是空」メイキング

1月から韓国のGOMTVというサイトで「色即是空プラス」という色即是空のメイキング番組が3回に分けて配信されていたのですが、私がダウンロードすることが出来なくてブログにアップしていませんでした。
しかしお友達がダウンロードしてくれたおかげでついにアップすることが出来ました
第1回は主要キャスト以外の出演者のオーディション現場の映像でウォニは出ていなかったので第2回と3回のみアップしています。
「色即是空」初日までのメイキング映像と初日の舞台裏を見ることが出来ますのでどうぞご覧下さいませ~~





TV情報

KNTVで放送されている「KOREA ENTER 24」という番組でユ・チェヨンさんのインタビューが流れます。
ユ・チェヨンさんは映画「色即是空」に出演されていて、今回のミュージカル「色即是空」にも映画と同じ役で出演されました。
もしかしたらウォニも少し映るかもしれませんのでチェックしてみて下さい

1月31日(土) 12時10分より
2月 2日(月) 18時30分より・・・再放送
2月 4日(水) 深夜3時30分より・・・再再放送

TV出演情報

1月8日(木)夜12時放送のtvN「現場トークショー TAXI」という番組にウォニが出演します。
驚いたことにこの番組は九州でロケしてるんですよ!!
鹿児島の指宿、佐賀の嬉野、熊本の阿蘇、大分の湯布院など九州の温泉を巡っているのです
ロケは11月末から12月始めにかけて行われたようで、この事実を知ったのが12月の終わり。
私九州に住んでるんですよ~~。福岡にも来たみたいなんですよねぇ。
知ってたら会いに行けたかもと思うとちょっとショックでした
ウォニと一緒に温泉巡りをしたのは中学高校の同級生でお友達の俳優キム・ジソク君。
きっと面白い番組なんじゃないかなぁと思うのですが、tvNというのはたぶんケーブルTVだと思うので日本で見るのは難しいようです
あとは韓国ペンが動画をアップしてくれるのを期待するしかないですね。

このロケの様子は「九州の旅」という韓国人向けの九州観光情報サイトに載っています。
http://www.welcomekyushu.or.kr/blog/2008/12/_taxi.html

TEXI ①
TEXI ②


テレビ出演情報

1月22日深夜1時35分からのKNTV「SBSテレビ芸能」で“色即是空”出演者のインタビューが放送されます
(韓国SBSで11月26日放送分)

お知らせがギリギリになってしまいましたが、お見逃し無いようご覧下さいませ

TV出演情報

Mnet Japan 「ウッチャッサ」 11月29日(土) 22:00
               (再)12月 2日(火) 18:00
                  12月 5日(金) 深夜3:00

        「味vs味」    12月 3日(水) 19:00
               (再)12月 5日(金) 深夜1:00
                  12月 6日(土) 15:00

「ウッチャッサ」は今年の夏、「味vs味」はUN時代のものです。

そして今週SBS「TV演芸」で“色即是空”の出演者インタビューが放送されました
この番組はKNTVでも放送されているので数週間後には字幕付きで見れると思いますが、とりあえず映像をアップしておきますね。




ウォニTV出演情報

韓国で7月30日に放送された「キム・ジョンウンのチョコレート」がついにKNTVで放送されます

10月15日(水)午前10時55分より  ※再放送はありませんのでお見逃しないように

チョコレート1
チョコレート2

ウォニTV出演情報

11日にMnetの「憎くてももう一度(ミウォド タシ ハンボン)」という番組に出演しました。
ウォニは小さな女の子を一日世話するのですが、ご機嫌を取ったり抱っこしたりオンブしたりと四苦八苦
しかしそんなウォニがとても可愛いのですよ~
↓タシポギで見れますのでどうぞご覧になってみて下さい。
http://mnet.mnet.com/NProgram/yuriagain/VodReview.asp?bidx=yuriagain

12日はKBSの「ビタミン」に出演しました。
こちらは一ヶ月ほどすれば日本でも放送されるので楽しみに待っていましょう

それから15日のMBC「スター対動物の野生オリンピック」にも出演します。(午後4時50分より)
韓国はチュソク(中秋のお盆)なので特別番組がたくさん放送されるようですね
でネット視聴出来る方は頑張って見て下さいね。

080915 野生オリンピック
     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索