ドラマ視聴方法

ネットでドラマを見る方法をいろいろ探してみました。
とりあえず2か所ほど使えそうなサイトがあったのでご紹介しておきますね。
(他にどこかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ

★JooVideo (http://joovideo.com/)
  ここは登録しなくても見れます。
  だいたい放送終了後1時間くらいでアップされるみたいです。

★ShowBoom (http://showboom.com/index.php#)
  こちらは登録が必要です。
  ページ右上のjoin usをクリックして必要項目に記入すればOKです。
  放送の数日後に日本語字幕付きで見れるようですが有料になります。
  1か月30ドル、3か月85ドル(カード決済)など選択して視聴します。
  
久しぶりのウォニのドラマみんなで楽しみましょう!

10484347_803453719685969_1211780661424853980_n.jpg
10305251_801589986539009_83502671566996713_na.jpg

番宣用動画

https://www.youtube.com/watch?v=9HQ_5cMmozY

https://www.youtube.com/watch?v=ZCOROlUBQcc

https://www.youtube.com/watch?v=oid3zArkZek

コメディタッチで面白そうなドラマですね

ティーザー1
ティーザー2
蝶ネクタイがお似合いです

台本読み合わせ(動画)

先日行われた初回台本読み合わせの動画がアップされています。

http://youtu.be/uWc9sG_qWUo

和気あいあいと楽しそうですね。
ウォニは落ち着いた雰囲気でステキです

読み合わせ

BBQ繋がり?

私が持っているUN時代のグッズの中にこんな物がありました。

120728_161033a.jpg

BBQが顧客に配った2002年のカレンダーです。
BBQといえば「天女が必要」のスポンサーであり、モレヌナが経営しているチキン店「BarBaraQueen」として使われていたチキンチェーン店ですよね
まさか10年経ってまたBBQと縁があるとは・・・ちょっと驚きでした。
このカレンダーには各月に当時のアイドルが載っているのですが、7月がUNというのも何か不思議な縁を感じます。
10年も前のカレンダーですが今まで持ってて良かったなぁと思いました

「天女が必要スペシャル」③

「天女が必要スペシャル」今日が最終回です。
今日はダンス王・功労賞・ナルシスト王・ベストカップル賞の発表がありました。
ウォニはナルシスト部門にノミネートされ2票獲得。
ベストカップル部門でもモレ&テヒがノミネートされたのですが、ベストカップル賞に選ばれたのはなんと社長&モレカップルでした!!
二人で柔道の練習をするシーンでのモレの表情がとても面白かったですよね。
優勝賞品にお揃いの黄色のシャツを貰って、最後は二人でラブポーズを作ってくれました

o0640038812101937204a.jpg
o0640038812101937208a.jpg
o0640038812101960022a.jpg
o0640038812101979805a.jpg
o0640038812101979807a.jpg
o0640038812101979809a.jpg

それからドラマの撮影終了後に“夢がある青い学校”を訪問した時の様子も流れました。
子供たちと楽しい時間を過ごした様子が伝わって来ましたね

o0640038812101979808a.jpg
o0640038812101998198a.jpg
o0640038812101998199a.jpg

約半年にわたって放映された「天女が必要」も本日をもってすべて終了しました。
インターネットで視聴を続けて来られた皆様、お疲れ様でした。
久々のウォニのドラマ出演をいうことでファンにとってはとても嬉しかったのですが、毎日見続けるのはけっこう大変でしたよね?
実はわたくし4月下旬に右手首を骨折してしまい、ブログの更新が出来るか不安だったんです。
でも左手で四苦八苦しながらなんとか更新を続けて来て無事最終回を迎えることが出来てホッとしました

ウォニは今回多くの先輩や良い共演者たちと仕事が出来て良かったですね。
また近いうちに新しいドラマで会えることを祈りたいと思います

「天女が必要スペシャル」②

「天女が必要スペシャル」の二日目。
今日はファッション・真相・食神・アクション・NGの各部門のキングが選ばれました。
ウォニはアクション部門とNG部門にノミネートされてましたがキングにはなれませんでした。
NGシーンではヌナから頬を触られてモレが思わず吹き出してしまったシーンが流れましたね。
このシーンはドラマが始まって1か月位のだったのでなんだかすごく懐かしい感じがしました

o0640038812100304084a.jpg
o0640038812100325217a.jpg
o0640038812100325218a.jpg
o0640038812100325219a.jpg
o0640038812100325220a.jpg
o0640038812100337615a.jpg
笑った顔が可愛いですねぇ~

「天女が必要スペシャル」①

昨日最終回を迎えた「天女が必要」のスペシャル番組第一日目。
今日は名場面BESTということで“お笑い部門”“エロティック部門”“感動部門”の各BEST5が発表されました。

“感動部門”では苦労して弟モレを育て上げ、夢であった歌手デビューを果たしたボファが4位に選ばれました
ボファとモレの姉弟愛はすてきでしたよね(ヌナがちょっと触り過ぎなとこもありましたが・・・

SP1.jpg
SP2.jpg
 超アップにドキドキ



「天女が必要」第100話

はぁ~~なんか怒りと悲しみが入り混じった気持ちです。
最終回なのにウォニが出てないなんて
半年間見続けて来て最後は楽しい気持ちで終わりたかったのに・・・。

チェファがみんなにお別れする時、モレにもお別れ言ってほしかった。
2年後、きっとモレとテヒには赤ちゃんが出来てるんだろうなと思ったらモレは香港に行っちゃっていなくなってるし。
どうしてこんな設定にしちゃったんでしょう?
最後レギューラー陣全員集合で写真撮ってるのにモレがいないなんて悲しすぎます
まさか(ウォニペンにとって)こんな後味の悪い結末になるなんて思っても見ませんでした。

201207242016251110_1.jpg

「天女が必要」第99話

ん~~、明日で終わりだというのに今日はほんとにちょっこっとしか出ませんでしたね
明日はたくさん出て欲しいですねぇ。

ところで社長とチェファはいったいどうなるのでしょう?
最後はめでたくゴールインかと思っていたら、結局チェファは故郷に帰る決心をしたみたいですね。
それを知った社長もチェファを引止めることを諦めたようで・・・
今日は最終回の予告も流れなかったので結末がとても気になりますね。
ハンカチの準備が必要かも?

o0640038812094990776a.jpg
o0640038812094990777a.jpg
o0640038812094990778a.jpg



ハッピーエネルギーキャンペーン

「天女が必要」もあと残り2回になりました。
約半年にわたった撮影のほうは今月9日に終了しました。
通常ドラマの撮影が終わるとキャスト・スタッフが集まり打ち上げパーティーが行われるのですが、「天女が必要」チームは今回打ち上げをやる代わりにボランティア活動を行ったそうです

(以下ニュース記事より抜粋)
「7月20日放映終了するKBS 2TVシットコム“天女が必要”出演陣はオンライン寄付ポータルhappy beanでハッピーエネルギーキャンペーンを広げる。 チャ・インピョ、ファンウスレなどの所蔵品を競売して基金を用意してきたバザーも共に進める。
オンライン募金活動によりネチズンらと共に用意した寄付金は“夢がある青い学校”の青少年に贈られてアコースティックバンド“夢見る子供たち”のための楽器と音響施設用意費用で使われる予定だ」
o0740123012088948109.jpg

「チャ・インピョをはじめとする“天女が必要”出演陣は去る9日最後の撮影を終えたあと打ち上げパーティーの代わりに“夢がある青い学校”をあらかじめ訪問した。 15人の出演陣はここの青少年のために準備したお手の物自慢をリリースしてレクリエーションの時間を持った」

201207191056092410a_1.jpg

「妻のシン・エラと共に苦心して物を選んだというチャ・インピョ、本人の名前が彫られたビリヤードキューを持ってきたイ・ドゥイル、自身の指紋が付いているから恥ずかしいと言って手汚れがついた携帯電話ケースを差し出したチェ・ジョンウォン・・・これらもバザーに出品され寄付される」

スナップショット 2 (2012-07-21 3-01)
スナップショット 1 (2012-07-21 3-00)


[高画質で再生]

ハッピーエネルギーキャンペーン [アクセスカウンター]
(ウォニの言葉)
「困難に合っている友人を助けたくてこのように一つになりましたが、多くの方たち、良い意図で見てあげてください。皆さん、一緒に参加して下さったら感謝いたします」

チャ・インピョさんは昔からボランティア活動に熱心な方で、今回コ・チャンスPDと共にこの企画を考えられたそうですが、とても有意義な活動で心があったかくなりますね

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索