2015_05
12
(Tue)02:57

新ドラマ?歌?

ウォニのInstagramによると今日(12日)の正午にウォニが歌う“モルナヨ”の音源が公開されるそうです
日本でも聴くことが出来るのでしょうか?出来たらいいですけど・・・

そしてMBCで5月18日から始まるドラマ“딱 너 같은 딸”に出演するみたいです。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/daughter/
このドラマは月曜~金曜の午後8時55分から放送されるのですが、なぜか公式サイトにはウォニの名前が出てないんです。
しかし“딱 너 같은 딸”のInstagramにはウォニの写真が載ってるんですよ。
レギュラーなのかゲスト出演なのかよくわかりません。
With oneがちゃんと知らせてくれたらいいんですけど・・・

insta.jpg
2015_04
28
(Tue)03:11

instagram

ウォニのインスタグラムにちょっとだけ歌声がアップされています。
先日の出演した『ラジオスター』で歌った「モルナヨ」です。
ほんとにちょっとだけですが聴いてみてください。
もしかしてウォニほんとに歌をやる気になっているのかな?

インスタ

https://i.instagram.com/jungwon__choi/
2015_03
24
(Tue)02:52

プロフィール写真撮影

所属事務所のプロフィール写真撮影の際、メイクを担当された方が現場の様子をアップして下さっています。
ウォニのかっこいい姿が見れますよ

http://m.blog.naver.com/enbigod/220304718497

P20150120_134332101_5E9017A1-3534-4B58-A9BE-8B1B934C1B8Ba.jpg

「何枚も衣装を変えたりしてもテキパキとセンスあるポーズをとってくれたおかげで思ったより早く撮影が終わった」とのこと。さすがですね

2015_03
05
(Thu)01:16

「マイシークレットホテル」日本放送開始決定!!

マシク日本版

昨年韓国で放送されたドラマ「マイシークレットホテル」がKNTVで放送されます

放送日 4月10日(金)より毎週午後10時05分~深夜0時30分(2話連続)
再放送 毎週(水・木)午後3時20分~4時35分

ついに字幕付きで見れますよ~。嬉しいですね
2014_10
15
(Wed)02:01

サポート企画について

今回ウォニのドラマ出演に対して現場への差し入れ等をするためのサポート企画が立ち上げられました。
しかし撮影スケジュールの都合などでなかなかタイミングが合わないままにクランクアップを迎えてしまいました。
そこでWOより今回のサポート企画でお預かりしたお金は次回のドラマ撮影のサポートに回させていただきたいとの連絡がありました。
まだ正式に発表はありませんが年内に新しいドラマに出演する予定があるみたいですので、今回サポート企画に参加していただいた皆様にはご了承いただきますようお願いいたします

1413210503871.jpg


2014_10
12
(Sun)02:57

撮影終了~~

From JWにウォニの書き込みがありました。
昨日でドラマの撮影が終了したとのこと。
ドラマ全体のクランクアップは今日の予定だそうです。
久々のドラマ出演でウォニも充実した日々を送ったのではないでしょうか。
次回作の予定もあるみたいで、今度はどんな役を演じるのか楽しみですね

1604728_673391952756172_7784890806910427549_na.jpg
※チン・イハンさんの誕生日をお祝いしているウォニ
«»