ベストカップル〈part19〉

今回のツボはいつもながらのウォニのくどい語りです
ウォニが熱く語り出すと何故かみんな爆笑なんですよねぇ。

さて今回のキングはいったい誰なんでしょうか?
フニ?ウォニ?まさか0票なんてことは・・・

【お知らせ】
10月5日からKNTVで「ベストカップル」のアンコール放送が始まるそうです。
毎週2回ずつ放送されるらしいのでいつか追い越されてしまうかも・・



※約8分です。

スポンサーサイト
     

コメント

笑いました~v-411
めちゃ面白かったですv-426
「僕らはチームですから…」いい台詞じゃありませんかv-406
ウォニはきっと嬉しかったのだと思いますv-307
相方のフニが隣に一緒にいたことが…v-410舌好調すぎました…0票が悲しすぎますv-405
『フニがユミンをお嬢様だっこ』シーンは何だか貴重なものを見させていただいた感がありますv-319ありがとうございました~
ビン嬢とのイモムシ…また眩暈がしましたv-282

今回も笑えましたよねぇv-411
私はウォニが0票だったのを周りの人たちが必死で隠そうとしてたところがかなり笑えました。
そして票数を見逃してしまって状況がつかめないウォニの顔が可笑しくってv-426

「イモ虫ゲーム」のウォニとビンちゃん・・・kaorinさんの歯ぎしりが聞こえてきそうですv-399

「キャーありえない~v-405」と叫びつつ
イモ虫ゲーム、凝視してしまいました(笑)
結局ビンちゃん、ウォニには入れてくれなかったのね…v-406
開票の時に手を握り合うウォニとフニ、
二人は本当にいいコンビだったのだなぁ、とほほえましく思いました。

私はKN観られないのでかずさん楽しませていただきますねv-290
よろしくお願いしますv-238

葉月さん、こんにちはv-290

KNe-288見られない方もたくさんいらっしゃいますよねぇ。
私のいいように編集しちゃってる映像ですが楽しんでいただけて嬉しいですv-398
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねv-422
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索