ベストカップル〈part18〉

え~今回はフニが出演しています(応援ではありません)
しかしながらフニメインのシーンはほとんどありません
なぜならこれを録画した時はブログにアップするなんて思ってもいなかったので、私が個人的に鑑賞する保存用ビデオとしてウォニのシーンだけに編集してしまってたんです
ここを訪問して下さっているフニペンの皆さん!すみません
フニメインのシーンは無いんですがウォニと絡んでいるシーンはありますのでその部分を楽しんで下さいませ




スポンサーサイト
     

コメント

本人は至って真面目にやっているのに
なぜか笑いを誘う天然ボケなウォニが愛おしく思えますe-266
あんな風に目の前で自分だけのために
歌ってくれたらメロメロになっちゃいますねv-398
ウォニを選んでくれたビンちゃんありがと~e-415

ビンちゃんがこれからウォニのパートナーになるのか?v-347
それは次回のお楽しみってことでv-392
しかしホドン氏もいいかげんソヨン嬢のことを引き合いに出すのやめて欲しいですよね。

かずさん、まっきーさん、皆さんこんにちはv-278
ウォニにとって新シーズンですよね~v-411
がっ!!私の『ソンムル』をビン(また呼び捨てでミアネヨ)のために歌うなんてぇ~v-431
今回も軽い目眩に襲われました…v-39
しばらくはビンちゃんとの動向をチェックしなければならないのですねv-416
それにしても、フニが歌に絡もうとしたところが、とっても可愛かったですv-410

kaorinさん、こんにちはv-290
ついにソヨン嬢がいなくなったと思ったのに、今度はビンちゃんが気になる存在になりそうですねv-217
これからどうなるか・・・お楽しみにv-410
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索