2007_09
10
(Mon)02:52

ベストカップル〈part16〉

あれ?〈part15〉は?と思われた方もいらっしゃると思いますが、〈part15〉は特番かなにかでウォニは出演してなかったようです。

さて今回はウォニの応援に特別ゲストが登場します
いったい誰なんでしょう

こちらからご確認下さ~い




※前半は約7分、後半は約4分です。

C.O.M.M.E.N.T

かずさん、今回もアップありがとうございますe-420
この会、部分的にしか観れていなかったので、
全部観れて嬉しいですe-266
それにしても特別ゲストの登場があやしすぎです…e-263

2007/09/12 (Wed) 01:55 | ヨウコ #9B7P8XGQ | URL | 編集 | 返信

はじめまして
ウォニのファンで随分以前から楽しませていただいています。どうも有り難うございます。今回特別ゲストが一緒でスッゴク嬉しいです。ウォニがまたドラマや歌でTVに登場するのをズーっと待っています。

2007/09/12 (Wed) 02:37 | sh #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ヨウコさん、喜んでいただけて良かったです~v-410

そしてshさん、初めましてv-290
コメントありがとうございました。
いつかまたウォニが活動する時を楽しみに待っていましょう!
またカキコして下さいね~~v-422

2007/09/12 (Wed) 03:03 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさん、まっきーさん、皆さんこんにちは~♪
『特別ゲスト登場』の文字に期待大でしたが、とっても可愛いフニ登場に大大々満足でした~v-433
フニウォニの掛け合いをもっとずっと見ていたかったです…v-398
ウォニはあまり柔道は馴染みがないのでしょうか…足が長くてスタイルが良すぎるためなのか、柔道着はあんまり似合っていないような気がします(柔道家の皆様、申し訳ございませんv-421)後半で着ていた服がとっても似合っていてウォニのヘアスタイルにも合っているし『かっこいい~』の一言でしたv-398
カンホドンssiが「すばらしい」「すごぉい」って言っていたところがとっても新鮮でしたv-405
また次回を楽しみにしていまぁすv-410いつも、ありがとうございます~~v-315

2007/09/12 (Wed) 10:02 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

ウォニは武道家っていうイメージじゃないですもんね。
やはりバスケv-443とかが似合うような気がします。

ソヨン嬢の選択は誰なのか?
次回を楽しみにしてて下さいね~v-410

2007/09/13 (Thu) 02:30 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさん、皆様、こんばんは~v-290

・・・実は・・・この回って、初めてウォニに出会った記念すべき回なのです~~~v-315
当初は『UN連合軍』って!?感じだったのですが、、、v-393

・・・今までの流れを見ると・・・何故、この回を見てウォニ落ちしたのか???自分でもちょっと不思議~i-6なんですがi-235
 
 自信満々に話すのに、何故だかそれが"ボケ"になってるi-190 そんな姿が忘れられなくて~現在に至る・・・・・・e-266

 UN時代の2人の姿を見れて、、、とても嬉しかったですi-241

2007/09/14 (Fri) 21:16 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

あら~、あやっちさんはこの回を見てウォニに落ちたんですねv-392
“ボケ”もウォニの魅力の一つなので、あやっちさんが落ちても不思議ではないですよ。
人それぞれにいろんなツボがありますからねぇv-432

2007/09/15 (Sat) 02:46 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック