2007_08
27
(Mon)02:59

再度アップしました

前々回の分が画質が悪くて字幕が読みづらいというお声をいただいたのでもう一度アップしました。
遅くなって申し訳ありませんでした

今度は大丈夫だと思いますので見直してみて下さい



C.O.M.M.E.N.T

 はいv-290、大丈夫ですよv-426

 ありがとうございますv-410

2007/08/28 (Tue) 12:14 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

宮でフニ君を知り、UNのCDを買ったところウォニのファンになりました。

フニの情報はたくさん入るけど、ウォニの情報がなかなか知ることが出来なくて困っていたところ、このHPの存在を知りました。

ウォニの存在がもっとたくさんの人に知ってもらえて、日本で活躍してもらえたらと思っています。
また、お邪魔いたしま~す♪

2007/08/30 (Thu) 18:59 | makiko #- | URL | 編集 | 返信

makikoさん、初めましてv-411

makikoさんはウォニの歌を聴いてファンになられたのですね♪
ウォニは今活動をしていないのでなかなか新しい情報が入ってこないのですが、今までの記事を見ていただいてウォニのいろんな面をもっと知って欲しいなぁと思いますv-410

ウォニが日本でも活躍できるよう一緒に応援しましょう!
これからもちょくちょくカキコして下さいねv-422

2007/08/31 (Fri) 03:19 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪
ウォニが日本でも活躍できるようにしたいですよね♪
ルックス・声共にすごくカッコいいのになぁ・・。
ウォニのような人は日本にはいないから、すごく需要があると思うんですが・・。
これからもカキコさせてもらいます♪
PS:UNはどうして解散してしまったのでしょうか?

2007/08/31 (Fri) 18:55 | makiko #- | URL | 編集 | 返信

かずさぁん♪
いつもいつもお手数お掛けして申し訳ございませんv-421
バッチリですよ~んv-426

そして、makikoさん♪
はじめまして~kaorinと申しますv-410
ウォニv-354カッコイイですよね~
声がなんと言っても魅力的だし…v-344
皆さんと一緒にウォニで盛り上がりましょうv-315

2007/08/31 (Fri) 20:19 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

kaoriさんへ
はじめまして(^^)
ウォニカッコいいですよね♪
声が素敵ですよね♪
UN時代のCDを毎日聞いてます♪
一番好きなのはremnberです♪
みなさんはCD聞かれますか??

2007/08/31 (Fri) 22:11 | makiko #- | URL | 編集 | 返信

makikoさん、初めまして^^

v-154のP.Sの質問については。ウォニ質問BBSをご覧くださいv-398
質問BBSへは、お助け小窓くんからか、左にあるリンク集からどうぞ!

これからもSmileGardenをよろしくお願いしま~す♪

2007/09/01 (Sat) 07:42 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

『REMEMBER』も名曲ですよね~v-354
私は3年くらい前に偶然『ソンムル』を耳にして、その時はUNのことを何も知らなかったのですが、ウォニの声に「ひとめぼれ」しましたv-398
UNの解散を知ってから、あまりのショックでしばらくの間はUN曲を聴くことが出来ませんでした…今は元気をもらいたいときなどに良く聞きますv-426

2007/09/01 (Sat) 10:46 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

まっきーさん、フォローありがと~v-436

UNのCDかぁ・・・最近ちょっと聴いてませんねぇv-304
私は1集ってけっこう好きなんですよ。
それからウォニのファルセットが聴ける曲も好きですねぇv-415

2007/09/02 (Sun) 03:10 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック