2007_08
11
(Sat)03:11

ベストカップル(前半)

ウォニとソヨン嬢のカップルはもう出来上がったような感じなのに、シン・ジョンファン氏はめげずにアタックして来ますね

今回のウォニVSジョンファンの対決をご覧下さい。



※画質が悪くて字幕がちょっと見難いかもしれません

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり肉体勝負は面白すぎます~v-410
ウォニの相変わらずのカッコよさに釘付けですけど、何となくコッコのか弱そうな二の腕に哀れさを感じてしまって…v-408でも笑えますv-426
だんだんソヨン嬢に嫉妬を感じてきたりしてv-356
後半も素敵なウォニを期待していまぁすv-433

2007/08/11 (Sat) 19:57 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

ウォニって勝負事でもなんか人の良さが出ちゃいますよねv-356

ウォニとソヨン嬢・・・なんだか意外な展開になってきそうですよ~v-399

2007/08/12 (Sun) 03:11 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/25 (Sat) 15:01 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさん、初めましてv-410

ご質問の件に関しては「ウォニ質問BBS」で以前お答えしたことがありますのでそちらをご覧になっていただけますか?

今は活動休止中のウォニですがこれからも応援よろしくお願いしますv-422

2007/08/27 (Mon) 03:29 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック