オフ会やります!!

お待たせしました!

東京でオフ会しま~す

前回は私の地元福岡でやったので参加人数二人というちょっと寂しいオフ会だったのですが、今回はもっとたくさんの方とお会いしたくて東京で開催することにしました
日時は8月4日(土)午後6時からの予定です。
ウォニのこと思いっきり話したい方、ウォニファンのお友達を作りたい方、最近ウォニのファンになった方、みんなで集まって楽しいひとときを過ごしましょう

参加希望の方は連絡先(携帯番号、メルアド)を明記の上メールフォームからお申し込み下さい
締め切りは7月25日(水)とします。

それから会場探しなどお手伝いして下さる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。お願いします

では多くの皆さんの参加お待ちしていま~~す

スポンサーサイト
     

コメント

メール、送りました~i-185
ヨロシクですv-290

おお~かずさんv-237
東京へいらっしゃるんですねv-291
あちゃ…そのあたりの予定が微妙なんですぅv-388 でもお会いした~い!!です

いいな、いいな~。私は愛知県なので、行けそうにありません・・・。ぜひ名古屋でも、開いてくださると嬉しいです。いつかいつか、ね、かずさん!!

かずさん、みなさん、あんにょん~☆
東京でオフ会ですか?
いいなぁ~。
私は参加できそうにないので、羨ましいですv-390
参加される皆さん、楽しんできてくださいね~~v-344

あやっちさん、参加ありがとうございます。
別途ご連絡しますねv-410

もなかさん、ぜひ参加して下さ~い。
私もお会いしたいですv-392

じゅんこさん、残念ですねぇ。
いつか名古屋でも出来るよう考えておきますねv-426

elleさん、また近いうちに会えるといいですねv-422

オフ会ですか、いいですね~。わたしは8月のシフトはもう決まってしまってるので、今回は参加できません。

参加される方、みなさん、楽しんできてくださいね♪

ココさん、申し訳ないです。
もう少し早く計画たてれば良かったですねv-435
次回はぜひ参加して下さいね~。

かずさん まだはっきりしなくて
ご迷惑お掛けしますが とりあえず申し込みました よろしくお願いします!v-16

もなかさん、メール送りました~。
お会いできるのを楽しみにしていますv-410
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索