2007_07
15
(Sun)02:14

カンホドンのベストカップル(続き)

お待たせしました
ベストカップルの続きです。
果たしてウォニは誰とカップルになったのでしょうか?

こちらからどうぞ




※前半は約8分、後半は約6分です。
 

C.O.M.M.E.N.T

かずさん、めちゃ面白かったです~v-411
ありがとうございました~~

それにしても、あまりにリアルにカップルを選ぶところや、「具合が悪くなりそう」な激しすぎるゲームv-405さすが、おそるべし韓国バラエティ番組v-357ですね…
私的には、慣れない演技をしながらも、切ない瞳をするウォニにv-347
ごちそうさまでしたぁ~v-354

2007/07/16 (Mon) 21:44 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

ほんとに韓国のバラエティ番組って無茶なゲームすることが多いですよねv-393
ウォニ頑張って逆立ちしてたのに負けちゃってかわいそうでしたねv-395

2007/07/18 (Wed) 01:52 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

あぁ~んv-390
ウォニはソヨン嬢に振られてしまったのですねv-409
初回から~ウォニの天然が炸裂してますね~v-290 
真面目に演技をするウォニ・・・真面目にすればする程、何故か笑えちゃうv-393ホントに和みますv-410v-410v-410

かずさん、ありがとうございますv-290
また次回が楽しみですe-463 

2007/07/18 (Wed) 10:32 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

この番組が放送された当時、ウォニを振ったソヨン嬢に対してウォニペンからの猛烈な抗議があったんですよぉv-41

ウォニは「あくまでも番組上のことだから本気にしないで」とファンをなだめてましたがv-394

2007/07/19 (Thu) 02:47 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック