2007_07
09
(Mon)02:18

カン・ホドンのベストカップル

この番組は2002年から2003年にかけてウォニがレギュラー出演していたバラエティ番組です
この番組がきっかけでウォニのバラエティタレントとしての才能が花開いたと言えるでしょう
ウォニのまた新たな別の一面が見れる楽しい番組です。

※ウォニメインで編集してますのであしからず




※前半は約4分、後半は約9分です。
 続きは後日アップしますのでお楽しみに

C.O.M.M.E.N.T

かずさん、みなさん、こんにちは~v-290

これっe-2これっe-2これですよi-204i-204i-204e-266
私がウォニおちしてしまったv-347きっかけの番組ですv-344

まだウォニ出演分、全部は見た事がなかったので嬉しいですぅi-184i-184i-184
ありがとうございますe-266

真剣勝負でゲームに挑むウォニ、可愛ゆすぎv-10v-10v-10
この回、ソヨン嬢との掛け合いも面白いですねv-291 



ウォニQ&Aコーナーもありがとうございますv-410 私も知らない事だらけなので~また質問、整理してお世話になりますe-466
・・・・・・・解散についてのトコ、ちょっと覗かせて貰って読んだんですが・・・・切なくて泣きそうになっちゃいましたv-406

2007/07/10 (Tue) 17:24 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

かずさん、またまたウォニの『ステキv-344映像』をありがとうございますv-354
まるで美川憲一先生から拝借してきたようなお衣装も軽く(?)驚愕するほど着こなしてしまうウリウォニv-308流石ですv-315
この頃のウォニもやはり笑顔にのぞくきれいな歯並びが眩しくて…私的には超ツボでしたv-415
それにしても考えようによったらハードな番組ですねv-411芸能人である前にひとりの人間として傷ついてしまいそうなv-411
でもバラエティにあってもウォニの優しさ全開ですね~続きが楽しみです~~

あやっちさん…同感です…私も切なくて泣きそうになりました…v-409

2007/07/10 (Tue) 21:36 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

かずさん、こんなに楽しい番組をアップしてくださり、ありがとうございます。ウォニ最高!!そして、解散についてのコメント、衝撃的でした。胸が痛くなり切ない気持ちになりました。ますますウォニを応援したくなりました。

2007/07/10 (Tue) 23:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

あやっちさん、kaorinさん、じゅんこさん、こんにちは~v-411
「ベストカップル」喜んでもらえて良かったですぅ。
これからボチボチアップしていきますからお楽しみにv-415

解散の件は真相がうやむやでいまだに納得できないんですけど、私たち以上にウォニ本人がどれだけ辛かったかと思うとほんとに切なくて・・・v-390
とにかくずっと応援していってあげようという気持ちになってしまうんですよ。

2007/07/11 (Wed) 02:30 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

きゃは~かずさんv-363
 ベストカップルアップしましたねv-238
ウォニペン増 間違いなしですよv-218
これから みなさんのコメントも楽しみで~すv-407


2007/07/11 (Wed) 22:32 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

↑ゲッv-237最後の絵文字間違えちゃいましたv-237
 v-411こ、これです

2007/07/11 (Wed) 22:38 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

もなかさん、こんにちはv-411

ベストカップルではかっこいいウォニはもちろんちょっと情けないウォニなどいろんな面が見れて面白いですよね。
私も皆さんからのコメントが楽しみです~v-392

2007/07/12 (Thu) 02:25 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック