2007_07
04
(Wed)03:13

ウォニQ&A

20070704022954.jpg


おかげさまでSmile Gardenのアクセス数が先月2万件を超えました
ウォニを応援して下さる皆様に喜んでいただけるよういろいろな記事や動画をアップしてきたのですが、ここを訪問して下さる方の中には最近ウォニのことを知りファンになったという方もかなりいらっしゃるのではないかと思い、今回ウォニに関する質問を受け付ける掲示板を作ることにしました
ウォニに対しての質問や疑問がありましたらこちらへ書き込んで下さいね。
私のわかる範囲で出来るだけお答えしようと思います
もし私のわからないことがあったり、私の記憶違いや勘違いで間違った回答をしていたらその時はフォローをお願いしますね

「こんな初歩的な事を聞いたら笑われるかも・・・」なんてことは考えずにどしどし書き込んで下さいね

ウォニ質問BBS  http://www4.rocketbbs.com/241/smileBBS.html

C.O.M.M.E.N.T

色付きの文字
こんにちは、かずさん。お久しぶりです。お元気でしょうか?毎日こちらには、きているのですよ。ベストカップルは複雑な気持ちでみてしまいました・・・。質問ですが、ウォニのご両親は二人ともアメリカにいるのですか?そうだとすると、一人っ子だし寂しいですよね。一人暮らし?それとも誰かと同居?気になったので質問しました。最近暑いですが、皆さん体調管理には気をつけましょうね!!

2007/07/25 (Wed) 21:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

かずさん、変なところに質問を載せてしまって、しかも削除できません。どうしたらいいのでしょうか?すみません、無知で・・・。

2007/07/25 (Wed) 22:00 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

編集パスって何でしょう?質問BBSにも書き込もうと思ったらエラーになってしまうので。本当にすもません・・・。

2007/07/25 (Wed) 22:03 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさん、こんにちは。

コメントの訂正の仕方などは「お助け小窓くん」に載っていますので参考にして下さいねv-392

ウォニのご両親はアメリカ(NY)にいらっしゃるらしいですよ。
(ただしこれは1年前に聞いた話ですが)
ウォニはソウルで一人暮らししているはずですよ、たぶん・・・

2007/07/26 (Thu) 03:04 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

編集パスとは自分の書いたコメントを訂正するためのパスワードだと思ってください。

特に質問BBSは、後で各自で訂正削除できるように、編集パスに記入しないと書込みできない設定になっていると思います。

こちらのSmilegardenのコメントも同じく自分でパスを入れておけば、後で訂正できますのでv-221
編集パスを入力し忘れないように気をつけてくださいねv-291

2007/07/26 (Thu) 07:44 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

かずさん、まきさん、ありがとうございます。まきさん、編集パスはどうやって設定というか、するのでしょうか?今まではそのようなことはやったことがないと思うのですが・・・。

2007/07/26 (Thu) 09:04 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

すみません、ややこしく書いてしまいましたね、私。
編集パスの設定は、こちら(管理者)でやっておりますので、じゅんこさんは編集パス欄にPWを入力してくだされば大丈夫です。
反対に混乱させてしまい申し訳ありませんv-436

2007/07/26 (Thu) 23:16 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

初めまして。 突然ごめんなさい。 以前からお邪魔して楽しく読ませていただいていました。
ウォ二のアルバムを楽しみに待っていたのですが、活動休止に驚いています。 何故、お休みなのか気になります。 理由を教えていただけますか?

2008/10/29 (Wed) 23:17 | sacchyon #- | URL | 編集 | 返信

sacchyonさんへ

初めまして、いつもご覧いただきありがとうございます。
ご質問の件ですが、今回ウォニは新曲をデジタルシングルという形で発表しアルバムは出しませんでした。
もしアルバムを出していればもう少し長く活動したと思うのですが、今回はシングルだったので短かったのだと思います。
現在アルバム制作中だと思うので、次回カムバックした時は2、3ヶ月は活動するのではないかと思います。
カムバック時期はまだ未定ですが、早く戻ってきて欲しいですね。
(また質問等ございましたらウォニ質問BBSのほうへ遠慮無く書き込んで下さいね)

2008/10/30 (Thu) 02:28 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました。
また、質問させていただくと思いますので宜しくお願いします。  
更新、楽しみにしていますので、ずっと、がんばってくださいね。

2008/10/30 (Thu) 22:31 | sacchyon #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/08 (Tue) 17:52 | # | | 編集 | 返信

WG

こんばんは
SmileGardenで解除日のお知らせがあったことを知り、記念に韓国のWithGardenに登録をしようと「小窓くん」を参考にやってみました。
ログインはできるのですが、ウォニのコメントなどは「許可がありません」というメッセージが出ちゃって読めません。WGのHelpに聞くべきでしょうが、ハングルできないし、どうしたらいいのでしょう。
心当たりがあるとしたら「メッセンジャー」とか意味がわからないのは飛ばしたことか、コメントを日本語で書いたことくらいです。

2011/08/30 (Tue) 19:20 | くみどり #- | URL | 編集 | 返信

ログイン

>くみどり様
たぶん登録方法に間違いは無いと思うのですが・・・。
まず「JWsay」「To.JW」からログインされてみてはいかがでしょうか?
理由はわからないのですが、この方法で出来た方がいらっしゃいましたので。
それから質問がある時は、右欄の「ウォニ質問BBS」をご利用下さいませ。
よろしくお願いいたします。

2011/08/31 (Wed) 01:06 | かず #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/12 (Mon) 13:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/17 (Tue) 10:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/01 (Wed) 22:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/02 (Sun) 14:59 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック