2007_06
19
(Tue)03:11

「浮気者をやっつけろ」

このドラマは「マジシャンの人形」と同じく反転ドラマのコーナーで放送されたものですが放送時期はこちらのほうが先です。

共演はMUSIC BANKで一緒にMCをやっていたパク・ジョンアちゃん。
“浮気者ウォニ”果たしてその真相は・・・??と、結末はここでは明かせませんがちょっと怖いオチがあるのでお楽しみに

では今回ヒゲを生やして登場のウォニをどうぞご覧下さい






※前半が約10分、後半が約9分です。
 
 皆さんの感想をお待ちしていま~す(ウォニのヒゲについても)

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~v-290

またまたドラマのUP、ありがとうございます~~~v-438
今回は、おヒゲのウォニですか…。
全然OKですv-426v-344 ワイルド系、大好きですから~e-266 (って、要は~ウォニなら なんでもOKe-319なんですがv-410

このドラマで気に入ったのが、ジョンアちゃんのチング役の彼(彼女?)。イイ味出してますね。彼(彼女)もジョンアちゃんの病気には気付いてなかったんでしょうか・・・?
危ない女に愛されるウォニ・・・彼女の気持ちにちょっとは気付いてやれよ~v-393 でも そこがウォニらしい!?

ウォニ・・・真面目な役がはまってますv-425

また新しいウォニを見させて頂きました。
ありがとうございました~e-466

2007/06/19 (Tue) 12:50 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

あやっちさん、コメントありがとうございまあすv-290

おヒゲのウォニOKでしたか?
たしかにウォニのやることなら何でも許しちゃいますよねv-415

しかしジョンアちゃんの演じた勘違い女に近いような人って芸能人の熱烈ファンの中にもいそうですよね。
勝手に自分だけの世界を作ってストーカーまがいの行動をして問題を起こしたり・・・。
実際警察沙汰になった事件もありましたからねv-452怖い、怖いv-404

ジョンアちゃんのチングを演じたのはハハさんですね。
彼は今MUSIC BANKのMCやってますよ。
(なんだかウォニとの縁を感じますね)

あやっちさん、これからもいろいろ感想聞かせて下さいね~v-422

2007/06/20 (Wed) 02:37 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

見たことないので嬉しかったです!
かずさん、ありがとうv-238

が、結末にはビックリでした!
ウォニが既婚者だなんて~~v-239

2007/06/21 (Thu) 10:59 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

まっきーさん、ウォニが既婚者でショックでした?
でももしも本当の二股男だったらもっと嫌ですよねぇv-393

2007/06/22 (Fri) 02:11 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

ずっと前に写真だけ見たことあったんですけど… かずさんありがとう!
内容もとっても 面白いし、この役いいですよねぇ!! ヒゲって 私あんまり好きじゃないんだけど これはあってるなぁって思いますv-237特にウォニだからv-238 それにしてもウォニのスーツ姿
超~カッコイイ  手足長っv-237

2007/06/24 (Sun) 13:03 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

もなかさん、楽しんでもらえて良かったですv-411
ウォニのスーツ姿はほんとにカッコイイですよねぇ。
私も大好きですv-343

2007/06/25 (Mon) 02:40 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック