2007_06
17
(Sun)02:52

感謝をこめて第4弾!

いつも訪問して下さる皆様のおかげでアクセス数が20,000件に達しようとしています。
そこで・・・
『キリ番GETしてソンムルもらっちゃおう!』

をやろうと思います

アクセス数が1万件を超えるまで半年かかったのに今回は三ヶ月で達成です
これはやはり「無敵の・・」の動画をアップしたからかな?
動画をアップしてからアクセス数が以前より多くなったのは明らかですからねぇ
それだけ皆さんに喜んでいただいてるのかなぁと思うとこちらも嬉しくなります
これからも頑張りますのでどんどんアクセスして下さいね~~。

それではめでたくキリ番をGETされた方はメールフォームからご連絡下さ~い


C.O.M.M.E.N.T

がんばります!
アクセス数が増えたということは、それだけウォニに関心を寄せてくださる、ということですよね~v-410
私も嬉しくなりました~

2007/06/17 (Sun) 11:36 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

kaorinさん、キリ番GET出来たらいいですねv-63

私はこのブログを通して多くの人にウォニに興味を持ってもらい、ウォニの魅力を知ってもらいたいと思っているのでアクセス数アップはとても励みになりますよぉv-411

2007/06/18 (Mon) 03:07 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

ウォニをこよなく愛するブログ、"Smaile garden"
ウォニを検索していて このブログを見付けた時は とっても嬉しかったんですよ~v-438
かずさん、これからもヨロシクお願いしますv-290

2007/06/19 (Tue) 12:12 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック