2007_06
04
(Mon)01:58

第15回、最終回

ああ~~ついにこの日が来てしまいました。
二ヶ月間毎週楽しみにしていた「無敵の新入社員」が終わってしまいました
たとえどんなに出演時間が短くともウォニの顔が毎週見られるというだけで幸せだったのに・・・
これからどうしましょう?
ウォニ~~~早く活動再開して~~~~
これからまたブログのネタ探しが大変だから・・・

それではソン君の最後の活躍をご覧下さいませ

《第15回》

《最終回》

15話は今までで最長の出演時間だったみたいですが、それに比べて最終回はあまりにも短い・・・

C.O.M.M.E.N.T

かずさん、今まで毎週UPありがとございました、そしてご苦労様でした~[絵文字:v-
291]v-344
とうとう、最終回ですねv-409

最後、ソン君はいったいどうなったんですか?あんなに活躍したんだから、終わりの部分にもっと出て欲しかったですね~v-433

でも毎週ソン君に会えて楽しかったですv-354ありがとうございましたv-344

2007/06/04 (Mon) 08:58 | ととろ #- | URL | 編集 | 返信

かずさん お疲れ様でしたv-354
毎週、素敵ソン君をありがとうですv-344

終わっちゃったんですね・・・寂しいですv-406v-406
次はいつどんなウォニが見れるのでしょう?
早くウォニに会いたいよ~~~v-409

2007/06/04 (Mon) 20:04 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

ととろさん、elleさん、コメントありがとうございました~v-410
ほんとドラマ終わっちゃって淋しいですよねぇ。

ソン君は結局女スパイに片思いのままで終わってしまいましたv-393
彼女は海外へ逃亡したんですが、3年後また韓国に戻って来たところでドラマは終わりました。
ガン兄貴も一人前の情報局要員に成長してて、他の人たちのその後もチラッと出て来たんですが残念ながらソン君の姿は出て来ませんでしたv-388
でも一途なソン君のことだからずっと彼女のことを思い続けているのかもしれませんねv-343

2007/06/05 (Tue) 02:07 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

あぁ~~、終わってしまったのですねv-409でも今回のソン君!もう抱きしめたくなるほど可愛かったですv-344
あまりの愛おしさに「ヌナは釘付けよっ」という感じでしたv-416はじめの場面では、ユニ嬢ったらソン君のくちびるを強く抑えすぎ!と嫉妬を感じつつ、『体も心も、魂までも捧げます…』という台詞は何度もリフレインさせていただきましたぁv-426私に言ってくれているんだわ…と想像を膨らませながらv-398

かずさん、毎回アップをしてくださり、本当にありがとうございましたv-354おかげでウォニの演技を堪能させていただきました~
「歌もいいけど演技者ウォニとしても十分すぎるくらいいけるわ~」「でもやっぱり歌も聴きたい…ソロのバラード歌って頂戴v-421」などなど、色んなことを思い、想像しながらの楽しい時間でした~
感謝していますv-278

最後は余韻を感じさせる終わり方だったのでしょうか?もし、続編などできたらいいですね~~なぁんて、一人夢を膨らませています…

ウォニに逢いたくなりましたv-410

2007/06/05 (Tue) 12:03 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

かずさん お疲れ様でした~
そして ありがとうございましたぁ

私は歌っているウォニやバラエティーで笑っているウォニが大好きで 正直演技者ウォニがピンときませんでした(ごめんなさい)
でも でも回をかさね見ていくうちに 特にv-24をした後 部屋を出て行くウォニの横顔にドキっv-344としてしまいましたv-363
きっと また逢えますよねv-353

2007/06/05 (Tue) 22:37 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

kaorinさん、もなかさん、こんにちは~v-290
楽しんで見ていただけて良かったです。
ウォニが出てる場面だけを編集しているのでストーリーがつかめなくて面白くないんじゃないかとか思ったりしたのですが・・・v-356
でも皆さんに演技者としてのウォニの魅力を感じて欲しくて頑張って毎週アップしてきましたv-218
ウォニの出番はそんなに多くはなかったけれど、ソン君を演じることで今までとはまた違うウォニのいろんな表情やしぐさ、格好いいところやかわいさ等々感じてもらえたのではないかと思っているのですがどうだったでしょうか?v-392

今度はどんなウォニに逢えるのか・・楽しみですよねv-415

2007/06/06 (Wed) 03:00 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさ~ん、お疲れ様でしたv-425お陰で”俳優ウォニ”の姿を堪能させて頂きました。ありがとうございましたv-10
ま、まさかv-24シーンがあるなんてv-356予想もしてなかっただけに、かなり動揺しました~v-405(でも、私ってば~好きな俳優さんのv-413シーン、結構v-426な人なので、すぐに復活でしたがv-411
 ソン君・・・「それ、マジで言ってんのi-198」ってなシーンが後半部分は特に多かったですが~そんなクサイ台詞をマジ顔で熱演するウォニがむっちゃ可愛かったですv-344

 歌うウォニ、バラエティーで笑わせてくれるウォニ、演技するウォニ・・・・
 どんな姿のウォニでもイイから逢いたいですよね~v-409

2007/06/06 (Wed) 21:09 | あやっち #- | URL | 編集 | 返信

あやっちさん、“俳優ウォニ”を堪能して頂けて良かったですv-410
ほんとソン君って真面目な顔してちょっとズレたことを言うので面白かったですよねv-411
愛を語るのにホルモンやらドーパミンやらの話をするソン君には超~うけましたv-432

昔ウォニは「もし演技をするなら悪役をやってみたい」とか言ってたことがあったんですが、私はぜひラブコメをやって欲しいです。
そしてカッコかわいい姿をいっぱい見せて欲しいですぅぅv-415

2007/06/07 (Thu) 02:25 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

みなさん、こんにちは。

かずさん、毎回UPお疲れ様でした。
今回兄の「メモリー」という言葉で驚くとこが私にはツボで何回も見ちゃいました。
もう終わったのが残念ですが、私も皆さんと一緒で、俳優ウォニを楽しみましたv-238
本当にありがとうございました!
早く新しいウォニに会いたいですよねv-409

2007/06/07 (Thu) 08:54 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

ハハ、みんなそれぞれツボがありますよね。
わたしもまっきーさんがハマってる場面好きですよぉv-410
そのほかにユニが「一緒にアメリカに行って」と言った時のソン君の「へっ!?」と驚いた顔もわたしのツボですv-415

いろいろな表情を見せて私たちを楽しませてくれたドラマも終わってしまい今週は淋しい週末になりそうですv-409

2007/06/09 (Sat) 03:13 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

こんにちは。かずさん(^-^)ドラマUPお疲れ様でした♪
最終回を迎えてしまったのですねえ~。悲しい(>_<)
でも、ドラマ「マジシャンの人形」UPですね(*^^*)見たことがないので嬉しいです!
(これから拝見☆)
「歌を…」って気持ちがあるけど衣装や表情。いろんな姿を堪能できる演技の仕事でも
活躍してほしいと願っています★
ブログネタ探しも大変と思いますが頑張ってくださいね。
ウォ二への思いと同じくらい応援してますからファイティーンv-238

2007/06/12 (Tue) 10:44 | ちゃちゃ #jhHw6g8s | URL | 編集 | 返信

ちゃちゃさん、応援ありがとうございますv-363
これからも頑張りま~すv-91

2007/06/13 (Wed) 02:28 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック