第13回、第14回

いよいよ「無敵の新入社員」も来週の2話を残すのみになりました
しかし物語も大詰めになってきてソン君の出番も増えてきましたよ~。
ソン君を演じるウォニの演技にも磨きがかかってきました

ではノリノリなウォニの演技をお楽しみ下さい

《第13回》

《第14回》
今週は2話とも出番が多いですよ~
ところでウォニとソン君ってなんとなく似ている部分があるような気がしませんか?
そう感じるのってわたしだけ?
スポンサーサイト
     

コメント

かずさん、私もそう思いますv-291

ソン君人良すぎv-389
ウォニもいかにもそういう感じだしv-363
私まだ、ウォニのことあまり知りませんが。
UN時代のⅤを見ていて
いつもそう感じていましたv-344

今週は、髪型さっぱりして天使の輪なくなっちゃいましたね~v-398

毎週アップしていただき、本当にありがとうございますv-278かなり楽しませていただいております~
今週もすごく面白かったですv-353
ウォニの演技にもますます磨きが掛かっているように思えますし、かずさんアップの映像のみを楽しんでいる私には、このドラマの主人公がもはやソン君としか思えなくなっておりますv-308
ウォニとソン君、似ているのですねv-410ソン君はとっても憎めない可愛さが溢れているので、そんなお言葉を聞いて何だか嬉しくなりました~鏡を見ながら「チョアッソ~」と言いながらも後ろの髪の毛が跳ねていたことをお姉さんは見逃しませんでしたよv-319牛乳を飲む姿も可愛いし…素のウォニもこんな感じなのでしょうか~~モムチャンなのに可愛いv-426
ソン君の髪型もやっと見慣れてきた今日この頃ですが、もう来週で終わりなんて…悲しすぎますv-409「キンモリキンモリv-341」が頭の中をぐるぐる回っています~
演技者ウォニとしても活躍してほしいですv-354

ウォニとソン君
生真面目なところもあり、たまに天然なところもありって感じでしょうかv-392
ウォニの人の善さはととろさんが感じてらっしゃる通りですよ。
ただし人が善すぎて損しちゃってることも多々ありますけどねv-393

kaorinさん、しっかり見て下さって嬉しいです。
ソン君の跳ねた後ろ髪・・・するどいチェックですねぇv-426
私も毎週ドラマを見たあとはしばらくソン君の鼻歌が頭の中ぐるぐる回ってますよ~e-275
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索