第11回、第12回

毎週「無敵の・・」やバラエティに出ているウォニを見ているせいか今現在何も活動をしていないのが嘘のように思えてしまいますね
あと2週間で「無敵の・・」が終わってしまったらまたしばらく姿が見れなくなってしまうんですよねぇ。
(「ヘルスクラブ」はやはり今週から出てませんでした

残り回数も少なくなってきましたが今週はソン君の出番多めですよ

《第11回》

《第12回》
第11回は少ししか出てないんですが第12回は多いです。
ソン君と女スパイとの絡みが面白いんですよ~
スポンサーサイト
     

コメント

面白かったです~v-315特に12話はかずさんの予告通り、笑わせていただきましたv-411
おいおい、お色気シーンかい??って思いきや、そういう展開ですかv-416
何だか回を重ねるたびにウォニもノリノリで演技を楽しんでいるようにも思えちゃいますv-307こんな風にコミカルな演技も自然にこなすなんてv-363さすが、ウリウォニですね~それにしても、アボジ・オモニ・ソン君の食事シーンはいいですねv-433特にアボジ…面白すぎですv-426NGシーン可愛かった~
いつもいつもアップしていただき、とても楽しませていただいてますv-278
ありがとうございます~
だんだんラストに近づいていることが寂しくもあり…です。

kaorinさん、笑えたでしょ?v-411
ソン君のキャラってドンドン面白く可愛くなって来てますよね。
そうそう今回はハイテンションなソン君の歌まで聞けちゃいましたねぇv-264
頭脳明晰だけどちょっと天然なソン君のこれからの活躍を期待しましょうv-343

かずさん、いつもありがとうv-344

でもなぜか昨日から、何度やっても
12話が動かなくて・・・v-356

また挑戦してからお邪魔しますね~v-355

お~やっと見られました!よかったv-363
ソン君、面白いくらい女スパイの言いなりでしたね~v-290
小野って言う人があんなに睨んでるに・・・
本当は、男らしい?
どっちなんだろうv-393

今回はウォニの、黒いさらさらヘアーが
とっても気になりましたv-344
天使の輪でてましたよねv-433


ととろさん、無事見れて良かったですぅv-218

ウォニの髪に天使の輪v-282
たしかにそうですね~。
私はソン君が研究所から走って出てくる時に前髪がサラッとなびくところがツボですv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずさん おひさしぶりです^^
あ!いつものぞきには来てましたよぉ^^;
NGシーン ほんと可愛いかったぁv-238
ほんと バラエティーやらドラマでたくさん見てたので、なんか錯覚しちゃいますね!

先日、Mnetで昔の歌番組をやってて「Voice Mail」と「リメンバー」観れました
黒髪も良いですけど、金髪サラサラのヘアーも、良かったで~す。

鍵コメYさん、こんにちはv-290
これからも一緒に応援しましょうね~~v-422

もなかさん、おひさしぶりで~す。
私も先日Mnetで「Remember」のライブ映像を見ましたよv-392
Mnetは番組の合間にいきなりUNのMVを流したりするから目が離せませんねv-266
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索