2007_05
14
(Mon)17:10

残念なお知らせ

With gardenにセンパ中止のお知らせがでました。
今年こそはという期待があっただけにとても残念ですね
ウォニもファンの気持ちは充分わかってくれていると思うけれど、ままならないいろいろな事情もあるのでしょう。
ちゃんと新しい仕事が決まってからみんなの前に出て行きたいという思いもあるのかもしれません。
ほんとに残念ですがウォニが胸を張って私たちの前に姿を現すまで待ってあげようと思います。
みなさんももう少し待ってて下さいね

※ウォニの所属事務所がKWGというところになりましたが、名前が変わっただけで事務所自体は今までと変わりないそうです。

C.O.M.M.E.N.T

かずさん、こんばんは~v-280

私も夕方にWith gardenのぞいて記事読んだんですぅ...i-241
残念だけど・・・仕方ないんですねv-409 
いつか元気な姿、きっと見せてくれますよねi-198

・・・・太字の文ウォニ~i-199
ボゴシップタ~~~v-363v-364

2007/05/14 (Mon) 20:40 | あやっち #- | URL | 編集 | 返信

かずさん あんにょん~
センパ中止・・・残念です v-406
いろいろと仕方の無い事情があるのでしょうね・・・
今は待つことしか出来ないけど、いつかきっと素敵なウォニの笑顔が見れますよね!?
それまではここで皆さんと一緒にウォニを応援してたいです♪♪


2007/05/14 (Mon) 23:46 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

あやっちさん、elleさん、こんにちはv-278

With gardenに行って“センパ”の文字を見た時、一瞬「ついに決定か!?」とドキドキしたのによくよく読んでみたら中止のお知らせでガックリでしたv-406
悲しいけれどいつの日か笑顔のウォニに会えることを信じてみんなで待っていましょうねv-345

2007/05/15 (Tue) 02:00 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさん、まっきーさん、皆さんこんにちは~v-352
センパ中止のお知らせ、とっても残念です…
何だかウォニの複雑な胸のうちが伝わってくるような気もします…でもやっぱり悲しいv-409
ホント悲しいですけど、かずさんの仰るとおりですv-363ウォニが胸を張って笑顔で私達ファンの前に登場してくれる日まで待ちますv-426
きっとファン達の気持ち、ウォニに届いていますよねe-326
私もこれからもこちらで皆さんと一緒にウォニを応援してたいですv-344
みなさ~んv-354今後ともよろしくお願いしまぁすv-364

2007/05/15 (Tue) 16:26 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

kaorinさん、コメントありがとうございますv-290
これからも一緒にウォニを応援していきましょうね~~v-441

2007/05/16 (Wed) 02:38 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさんこんにちはe-44
昨日はフニのディナーショーに行ってきました。
同じテーブルだった方の中に、
昨年のウォニのファンミに参加されていた方がいて
少しお話を聞かせていただきましたe-266
今回中止になってしまったのは本当に残念ですがv-409
ウォニが姿を見せてくれる日を、皆さんと一緒に待ち続けます~

2007/05/19 (Sat) 13:09 | Yoko #9B7P8XGQ | URL | 編集 | 返信

みなさん、こんにちは。

はぁ~中止は悲しすぎますよねぇv-406
でも、いつか近いうちにウォニの笑顔に会えると信じて、私もココでみなさんと一緒に応援していきますv-343

2007/05/20 (Sun) 09:16 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

生ウォニは相当かっこいい。って。
フニペンから聞いて、思いは募るばかりです。
ウォニの笑顔に会える日がいつかくることを祈って。ずっとずっと、応援していきますとも…。

2007/05/21 (Mon) 02:48 | ユッキー #Xk5bMSoE | URL | 編集 | 返信

ユッキーさん、生ウォニはほんとにかっこいいですよ~v-413
きっといつか会える日が来ると思うので待ってて下さいねv-422

2007/05/22 (Tue) 01:51 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさん、こんばんわ。みなさん、こんばんわ。

ウォニのファンミが中止になってしまったのですね~ホントにザンネンです…。近いうちにきっとまたウォニの元気な姿を見られる日がきますように~☆これからもみなさんと一緒にウォニを応援してゆきたいと思っています~。

2007/05/22 (Tue) 22:32 | かまくら #- | URL | 編集 | 返信

かまくらさん、こんにちは~v-278
そうですね、ウォニに会いたいって祈っていればきっと願いは叶いますよねv-421
みんなで頑張りましょ~~v-363

2007/05/23 (Wed) 01:59 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック