第9回、第10回

先週お休みだった「無敵の新入社員」
なんだか凄く久しぶりに見るような気がしちゃいました。
やはり毎週楽しみにしているものだからお休み無しで放送して欲しいですよね

さてドラマも後半に突入しましたが、登場人物の中で私が気に入ってるのはチェ家のアボジとオモニです
パワフルなオモニとおっとりしたアボジのコンビネーションが面白いんですよねぇ。
それからアボジとソン君のコンビもいい味出してて笑えます

では今週もそんなチェ家の人々をお楽しみ下さい

第9回


第10回

しかし今週もまた出番少ない・・・
スポンサーサイト
     

コメント

かずさん、いつもありがとうv-290

毎週月曜日にお邪魔するのが
日課になりました~v-363

本当にほのぼのしたいい家族ですね。
ひとつ気がついたのは、韓国の朝ごはんも
卵焼きと焼いたお魚らしきものがv-371
ちょっとびっくりしました。

やっぱり朝ごはんの基本は同じなんですねv-411

ととろさん、楽しみにしていただいて嬉しいです~v-410

ほんと韓国の朝ご飯にも卵焼きや焼き魚があるんですねぇ。
NGシーンではガン君が卵焼き吐き出してソン君が大笑いしてましたねv-430

第9回ではオンマの「ご飯食べましょ」という言葉に超~嬉しそうな顔をするソン君が可愛いですね~~v-413
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索