2007_05
08
(Tue)02:34

チャ・スンウォンのヘルスクラブ

「日曜日はサイコー」の中の企画コーナー“チャ・スンウォンのヘルスクラブ”が始まったので映像をアップしました~
このコーナーは俳優のチャ・スンウォン氏がコーチとなって貧弱な体型のタレントを8週間かけて肉体改造するというものなのですが、すでにモムチャンのウォニが出る必要あるの?と思っていたら案の定8週間経たないうちに途中で消えてしまったんですよ
何故ウォニがこの番組にキャスティングされたのか未だによくわからないのですが、とりあえずご覧下さい。

※KNTVのHPには「チャ・スンウォンのジム」と書いてあったのですが、番組内では「ヘルスクラブ」となっていたのでここでは「ヘルスクラブ」と表記します。




約1時間のコーナーだったのですが、ウォニがメインで出ている場面を編集しています。

C.O.M.M.E.N.T

かずさん、楽しい番組のUP
ありがとうございますv-291

降板になったんですか?
それは残念です~でも、
ウォニはすでに鍛えられた肉体だし、
明らかにスンウォンssiが目立たなく
なっているのが原因なのでは?v-407
最後のゲームも手足が長いから、
余裕さえ感じられましたね~v-364
ウォニも気を使ってそうでした!
お疲れ様v-425って言ったあげたいです。

2007/05/08 (Tue) 12:46 | ととろ #- | URL | 編集 | 返信

ととろさん、こんにちはv-290
コメントありがとうございます。

そうなんです。
この番組の出演が決まった時は8週間もウォニの姿が見られる~と喜んだのに途中で消えちゃったんですよv-409
私もあれはスンウォン氏がウォニを見て「あれじゃ俺の立場がないだろう」とか言って辞めさせたんじゃないかと思いました。
(あくまでも私個人の推測なのでスンウォン氏のファンの方がいらしたらごめんなさい)
ウォニが身体を鍛える姿最後まで見たかったのに残念でしたよねぇv-390

2007/05/09 (Wed) 02:54 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさんこんにちはv-363
『ウォニかっこいい~e-51e-51e-51
と、PCに向かって叫んでしまいましたe-2
ソフトマッチョ好きのわたくしにはたまらんですe-230
とくにダンベルで三角筋を鍛えているところに萌え~v-344
途中で降板なんて、残念です…v-409

2007/05/09 (Wed) 19:22 | Yoko #9B7P8XGQ | URL | 編集 | 返信

Yokoさんこんにちはv-410
ウォニかっこいいですよねぇ~v-352
私もボディービルダーみたいはムキムキは苦手なんですけど
ウォニのようなソフトマッチョには惚れますよぉv-347
あの素晴らしい体型をいかしてまたモデルの仕事とかもやって欲しいですね。v-415

2007/05/10 (Thu) 02:21 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさん、こんにちはv-290
早速画像のUPありがとうございます~v-410

ほんとにウォニってばっっっi-201
カッキョイイーーーーv-10v-10v-10
一生懸命頑張る姿もカワユ~イv-347

ヘナチョコv-405ばっかり集めるより、1人位ソフトマッチョ(ナイスな表現ですv-425)なウォニが居た方が、比べたり出来て~番組的にも面白いんじゃないかと思うんですがね…
ウォニの肉体美e-271
あ~ぁ、もったいないv-393

 

2007/05/10 (Thu) 12:04 | あやっち #- | URL | 編集 | 返信

あやっちさん、こんにちはv-291
ウォニってバラエティでもほんとに生真面目に頑張りますよねぇv-218
それなのに途中降板なんて・・・
ほんとにもったいないですよねv-390

2007/05/11 (Fri) 02:37 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック