HAPPY BIRTHDAY !!

20070430023710.jpg


今日はウォニの満26歳のお誕生日で~す
ウォニはお誕生日どういうふうに過ごしているのでしょう?
今年も残念ながら直接お祝いすることは出来なかったけれど、皆さんから寄せていただいたメッセージはWith Gardenに届けたのできっとウォニにも皆さんの温かい心は伝わると思います
(参加してくださった皆さん、ありがとうございました

今年はセンパがあるかどうかはまだはっきりしませんが、今日は私が以前センパに参加した時のお話をしようと思います。

20070430025912.jpg


20070430025950.jpg


この写真は2002年のウォニのセンパの時のものです。
UN時代センパはだいたいいつもTVの公録が終わったあとに近くの公園などに移動してやることが多かったのですが、この年はちゃんとホールを借りてやったのです。
(私の記憶ではホールでセンパをやったのはこの時だけだったと思います)
ただこの時はウォニのセンパというよりUNのペンミという感じでしたけど・・・。
ちょうど活動休止中だったので久しぶりに二人に会えてファンも喜んでいたようでした。
私がこの日一番記憶に残ったことはセンパが終わって帰る時に出口でウォニのお母様がファン達にお餅が数個入った包みを渡していたことです。
私はなんでお餅を貰ったのか意味がわからず韓国の友達に聞いたところ「そのお餅を食べてあげた分だけ誕生日の主役(ウォニ)が幸福になるんだよ」と教えてくれたんです。
私は韓国にそんな風習があることを初めて知って「これはウォニのためたくさん食べてあげなくちゃ」と頑張ってそのお餅を食べました
果たして効果はあったのかな?

今日ウォニはもしかしたらアメリカのご両親と一緒にお祝いしてるのかもしれませんね。
ウォニが楽しくお誕生日を過ごせるよう心から願っています


スポンサーサイト
     

コメント

かずさん、まっきーさん、こんにちは~v-278
そして、ウォニ!お誕生日おめでとうございまぁすv-308v-308
ウォニが今年もきっと幸せなお誕生日を過ごしていることを私も心から祈っています。

今回、メッセージを届けてくださり、本当にありがとうございました~v-300
これからもウォニを応援していきたいと心から思っていますv-344

ウォニ~チュッカヘヨ!

ウォニ誕生日おめでとうe-313

かずさ~ん 参加させていただいてありがとうございました。
センパのお話も嬉しいです。

昨年のセンイルに、ゆみさんのところでかずさんをお見かけして その後、ペンミでお会いできて そして今 こうしてかずさんのSmile Gardenに来る事ができて本当に嬉しいですv-363

日本デビューからペンになった私は知らない事ばかりで…v-409
いつも ステキなお話ありがとうございます。すごく感謝していますv-435

ウォニ、かずさん、まっきーさん
そしてスマメンの皆様にも
幸せなことがいっぱいありますように

今日はトックを食べましょうか
ウォニの歳の数ぐらいならいけそうですが
自分のはムリエヨv-363
(節分じゃないんだからぁ 爆笑)

みなさん、こんにちは。

ウォニ~誕生日おめでとうv-33

そして、かずさんwithGardenに届けてくれてコマウォ~v-22

ウォニ、センイルチュッカヘヨ~e-76

かずさん、メッセージを届けてくださってコマスミダe-2
センパのお話も載せていただいて嬉しいですe-51

今年がウォニにとって、そしてUNペンのみなさんにとって素晴らしい年になりますようにe-420

ウォニ~!センイルチュッカヘヨv-238
そしてかずさん、メッセージ企画ありがとうございました!
直接は言えませんでしたがこういった形で伝えられたことを嬉しく思います(´ω`*)
2002年のセンパ、私には未知の世界です~!
貴重な画像をUPしていただきありがとうございます。
今日もウォニがこの写真のような笑顔でいることを願ってますv-238


ウォニお誕生日おめでとうございます☆

かずさん、まっきーさん、こんばんわ♪今回とても素晴らしい企画に参加させていただいて本当にどうもありがとうございました♪かずさん、ウォニのペンミの時のお話も聞かせてくださってどうもありがとうございます☆写真のウォニとっても素敵ですね♪これからもずっとウォニのことを応援していけたらいいなぁと思っています。今年もウォニにとってもみなさんにとっても幸せな一年でありますように☆

メッセージ企画に参加して下さった皆さん、ほんとにどうもありがとうございましたv-435
皆さんのウォニへの温かいメッセージはwith Gardenにちゃんと届けることが出来ました。

ところで昨日のSmilegardenへのアクセス数なんと過去最高だったんですよv-437
もしかしたら韓国のウォニペンがのぞきに来てくれたのかなぁと思ったりしてるのですが・・・。
ウォニもこっそり来てくれたらと密かに期待してるんですけどねv-392


Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索