第5回、第6回

ドラマの動画をアップしているからでしょうか最近アクセス数が増えています(そのわりにはコメントが少ない・・・
演技者ウォニに対する感想を聞かせて欲しいなぁ

今週の第5回は今までで一番出番が多かったのですが、第6回は逆に凄く少なかったです。

では今週もこちらからどうぞ




《第5回》


《第6回》
第6回の最後にNGシーンがちょこっとあります。
スポンサーサイト
     

コメント

v-411いつもありがとうございます
今日も楽しく見させて頂きました~

ウォニはとても素敵ですね!v-344
台詞も多くて大変そうですがとっても自然でウォニの人柄が出ているような気がします。

それにしても、彼は手足は長いし顔が小さいですね~ビックリしましたv-433

なんと言っても、最後のNG集の笑顔がGOOD!!!v-347

ととろさん、コメントありがとうございま~すv-290

ウォニって昔モデルの仕事をしていただけあってスタイルいいですよねぇ。
スーツ姿とっても素敵ですv-347

NGシーンほんの少しだったけど良かったですよね。
笑うと目が無くなってしまうウォニの笑顔大好きですよ~v-415

『無敵の新入社員』アップありがとうございます!
動くウォニがいっぱい見られて嬉しいです。

トランクス姿も、スーツ姿も本当にかっこいいv-10
鍛えているから何を着ても絵になりますねぇ。

ブログリニューアルされたんですね。
さわやかで素敵です☆
↑のウォニも、私の好きな短髪でかっこいいv-343

やすさん、こんにちはv-278
楽しんでいただけて嬉しいです~。

ドラマの初登場シーンってトランクス姿でしたよねぇ。
上半身裸だったしちょっとドキッとしませんでしたか?v-398

またカキコして下さいね~~v-422

こんにちは。
桜も散ったので(笑、サイトもリニューアルです。
けっこう、どんなのにしようかすっごい何時間も悩むんですよ~^^;
やすさん、さわやかで素敵とおっしゃってくださって嬉しいです。
ありがとうございます!

はじめまして、宮で、フニにはまり、UNの唄を聞いてウォニの声にはまり、ウォニの事を検索しているうちに、このサイトにお邪魔することができました、演技をしているウォニも素敵ですね!でも、もう唄は、歌わないのかしら? ウォニだけでシングルとかだしているのでしょうか? 私は、歌っているウォニの声が大好きなので・・・

kankoさん、はじめましてv-290
コメントありがとうございます。

最近は「宮」→UN→ウォニという流れでファンになったという方が多いですね。
ウォニのソロはUN3.5集「Sweet&Strong」で聴くことが出来ますよv-266
今は歌手活動をする予定は無いようですが、いつかまた歌ってくれることを私も願っていますv-421


かずさん まっきーさん
こんにちわ~~~
やっと メッセしてきました!!
ふ~v-407間に合ったぁ^^

ベストカップルも出演しなくなって
超~寂しい!って思っていたら
何時だったか?最後にサマーストーリーの
MVだった!!もうビックリって私だけ?
正直 初めて見ましたわv-352
モシッタv-363v-363v-347

ドラマはですね なんかドキドキしちゃうんですよv-344
がんばって!!みたいな… 爆笑

↑UNを聞いてウォニが好き!v-345って
かずさん 嬉しいですね~^^

かずさん、こんばんはe-69
BirthdayメッセージをコメントさせていただいたYokoですe-466
ウォニのドラマをアップしてくださってありがとうございますe-420
ウォニを見ていると、本当に「品がいい」人だなあと思いますe-266
これからもウォニの情報をたくさんアップしてくださいe-2

もなかさん、Yokoさん、こんにちはv-410
Birthdayメッセージに参加して下さりありがとうございます。
とっても嬉しいですv-352

もなかさん「Summer story」のMV初めてでしたか?
あのMVは別名「ウォニ裸祭り」と呼ばれていたのですよ~v-446(あくまでも仲間内での話ですが)

Yokoさん、ドラマも後半になりましたがこれからも頑張ってアップしますのでまたコメントお願いしますねv-422
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索