センイルパーティーについて

今日With Gardenにセンイルパーティーについてのお知らせがありました

内容を要約すると、本来センパは4月に行われるべきだがスケジュールや事務所の事情により4月開催は不可能である。しかし現在5月開催に向けて前向きに努力しているということでした。

まだ確定したことではないですが希望は出て来ましたよね
韓国のファンも日本のファンもウォニに会いたくてず~っと待っているのだからぜひぜひ実現して欲しいですよね

《Smile Gardenで今募集している「おめでとうメッセージ」について》
当初センパがあった時に伝えるということにしていましたがセンパが5月になってから開催予定ということなので、とりあえずメッセージは5月1日にWith Gardenの掲示板にあげることにします。(もしかしたらウォニがのぞきに来るかもしれませんしね
そしてセンパがあればその時にも改めてウォニに伝えようと思っていますので皆さんからのたくさんのメッセージお待ちしています

《勝手に誕生日会について》
こちらも予定通り開催いたします
数人の方から参加申請いただいてますが25日まで受け付けていますので皆さん遠慮しないで参加して下さいね
スポンサーサイト
     

コメント

よかったです!
オフ会センパに参加できないので、すごく残念だったのですが、
センイルパーティーが開催されれば、現在のウォニの元気な姿を見られるかもしれないですよね!
オフ会センパのお話も楽しみにしていますv-411

やすさん、ホントに嬉しいですよねv-22
私も聞いたとき、めちゃくちゃドキドキしました(笑
早く元気なウォニの姿みたいですねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさん、初めまして。
来てくださってありがとうございますv-411
これから一緒にウォニを応援して行きましょうね^^
どうぞヨロシクお願いしますv-351

withGardenへの登録方法については、2月に記事UPしてますので、そちらをご覧いただければ出来ると思います。
http://smilegarden.blog75.fc2.com/blog-entry-49.html
もし、分からないことがありましたら、お気軽にまたカキコくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさんへ。

申し訳ありませんv-356
右上に「JOIN」という項目があります。
そちらをクリックして入ってくださいね^^

鍵コメYさん、はじめましてv-290
メッセージ参加ありがとうございました。

with Gardenの登録は出来ましたか?
頑張ってやってみて下さいね。

これからも気軽に書き込みして下さいねv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索