勝手に誕生日会

5月1日が近づいて来ているのに未だにセンイルパーティーの告知が出てこないということは今年も無しなんでしょうか?
なんだか淋しいですよねぇ・・・
と、いうことで
「ウォニお誕生日会兼オフ会」を開催することにしました
ただ私(かず)が福岡に住んでいるため開催地は福岡市内になってしまいます。ごめんなさい
実際何人の方が参加して下さるのか非常に心配なのですが、一人でも二人でも参加者がいればやろうと思っています。

日時は4月29日か30日の午後を予定しています。
(連休なので遠方の方でも旅行を兼ねて遊びに来て下さ~い

参加希望の方は左下にあるメールフォームにお名前、HN、連絡先(携帯電話番号とメルアド)と希望日(どちらでもいい場合は両日可)を書いて送って下さい。
折り返しこちらからご連絡しますので。
※締め切りは4月25日です。

初めてのオフ会なので私もドキドキなのですが、皆さんと一緒にウォニのお誕生日をお祝いしたいと思っています。
たくさんの参加お待ちしてま~~~す
スポンサーサイト
     

コメント

楽しそうですね^^

「勝手にお誕生会&オフ会」楽しそうですね

>未だにセンイルパーティーの告知が出てこないということは今年も無しなんでしょうか?
・・・・・って事は、、、それ以前はあったんですか? せっかくのお誕生日、せめて一目だけでも姿を見せて欲しいですねi-241

ジョンフン(フニ)ペンは身近にも沢山いるのに、、、ウォニの話が出来る人が居ない私、
参加したいのはヤマヤマですが、、、福岡は、ちと遠いですi-182

またお話聞かせて下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやっちさん、鍵コメさん、今回は地方開催ということで申し訳ないですv-356
いつか私が東京とか大阪に行く機会があったらオフ会やりたいと思いますので、その時にはぜひ参加して下さいねv-352

センイルパーティーはUN時代はほぼ毎年やってましたよv-384
ただしパーティーというよりイベントという感じでTVの公開放送の終了後に近くの公園に集まってお祝いするというパターンが多かったですけどね。

センパの思い出については後日記事にしてアップしようと思っているので待ってて下さいね~v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやあ。福岡ですか?

宇都宮に引っ越した私には遠すぎる地での開催ですね。残念。。。毎年やってらっしゃったんですか?たのしそうですね。いいなあ~。ぜひそのときの模様をブログで…。楽しみにしています。それと誕生日メッセージを書き込みました。よろしくお願いします。

あと私のブログでちょっとだけ紹介したことをお許しください。http://blogs.yahoo.co.jp/kyouca2003/3878511.html
です。すみません事後報告になってしまって…。。。

かずさ~んv-406
お住まい福岡だったんですね~
行きたいですけど…
「オフ会あったら絶対行くぞ」って
思ってましたけど…
ごめんなさい
神奈川からは、遠すぎて無理です…

お話楽しみにしてますぅ♪~

私は新大久保に行って、旧コリプラのあたりを徘徊しま~す 
どなたかご一緒しませんか!?なぁんちゃって 爆笑

ユッキーさん、もなかさん、ごめんなさぁいv-421
やっぱり福岡は遠いですよねぇ。
なんたって東京に行くよりソウル行くほうが近いんですからね。

ユッキーさん、センパは韓国でのことなんですよ。
韓国では事務所公認のfancafeが主体になってセンパをやってたんですv-384
人気歌謡などの番組のあとにファンが集まってやるんですけど、私はウォニのセンパに2回参加しましたが派手ではないけど手作りの暖かいパーティーで楽しかったですよv-300

今年もしセンパがあったらみんなで暖かくお祝いしてあげたいですねv-352
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索