FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース記事(NEWS24より)

男性デュオUN出身であり、いまや堂々とした俳優として地位を固めているチェ・ジョンウォンがbntと画報撮影を進めた。

最近MBC金曜ドラマ“보그맘”で主人公チェ・コボン(ヤン・ドングン)の懇意な側近であるハン・ヨンチョル役を熱演中であるチェ・ジョンウォンは4次元の独特で自由奔放なキャラクターを違和感なく完全に消化して演技力の変身に成功、その間見られなかったまた他の魅力をリリースして視聴者たちの愛を受けているところだ。

演技を始めて以降今やしたい演技を思う存分広げられるようだと明るく笑ってみせた彼は「この頃とても楽しい」と明かした。 ヤン・ドングン、パク・ハンビョル、アイビー、チェ・ヨジン、ファン・ボラなど色とりどりの俳優が総出演する“보그맘”撮影現場の雰囲気を尋ねるとすぐに「一人一人みな個性が強い方々にもかかわらず互いに調和するようによく似合う」として温かい現場の雰囲気を伝えることも。 特に主役を演じているヤン・ドングンに対しては「とても特異ながらも濃い人間味を持った方」としながら「俳優、夫など多様な役割があるだろうがパパとして父性愛あふれる姿が最も印象的」と伝えた。

すらりとした背丈にすっきりした耳目口鼻をほめるとすぐに手をたたいた彼は「特別な才能がなくて芸能人になった」という話で謙虚な姿を見せた。 引き続き「幼い時期路上でスカウトされ芸能界にデビューすることになったが再びデビュー前に戻るならば芸能人にならなかっただろう」という意外な話をしかけて「幼い時期私の夢はパイロットだった。将来子供が出来たら必ずさせたい」と答えた。

旅行マニアで知られているチェ・ジョンウォンは「普通一つの国に一月ずつ長期で留まるのを好む」としながら推薦旅行地としてバルセロナを挙げることも。また旅行と共にスポーツ狂人である彼は最も自信がある身体部位としてアキレス腱を挙げて「運動をたくさんしてみたらアキレス腱がますます薄くなるようだ」としながら「ランニングをするのに最適なからだになった」とパッと笑ってみせた。

一緒に最近では永らく楽しむことができる運動が何だろうか悩んでいる間ヨガを始めたと明らかにして「百才までできるスポーツであることのようで始めたが実際に習うと運動というよりは精神修養に近い活動であるようだ」としながら「まだ初歩なのでよく分からないが精神と肉体の解脱に良いようだ」と話して運動マニアらしいの姿を見せることもした。

過去パニック障害で永らく難しい時期を送った彼に用心深く安否を尋ねるとすぐに淡々と「相変らず同じように辛い」という言葉が帰ってきた。引き続き「長時間病んでみるともうかえって克服しようとするほどさらに苦痛なことということを悟った」としながら「もう人生の一部に受け入れる」と答えた。

付け加えて「過去のわたしは満足を分からない人だった」としながら「年を取ってますます自らを認めて受け入れる方法を悟った」と伝えることも。また最近人気の下に幕を下ろした“효리네 민박”に言及して「放送でヒョリ姉が”幸せなために努力しないのが幸福”と話したのが真に印象的だったよ」としながら「幸福は捉えようとするほど逃げる。もう水が流れるように自然に生きていくのが幸福だと感じられる」と話してより成熟した面目を表わした。親しく過ごす芸能人を尋ねた質問には少し迷うと「身近に接する方々は多いが誰かをぴったり決めて‘親しい’で表現するほどの人はないようだ」と答えることも。

いつのまにか結婚適齢期に入った彼に用心深く結婚計画に対して尋ねるとすぐに「まだ結婚に対する圧迫やストレスは受けない」としつつも「本当に縁に会うならば一瞬で可能になり得るのではないか」と話して微笑を浮かべて見せた。引き続き恋愛をすればおとなと子供の姿が同時に出てくると明らかにして理想に対して尋ねるとすぐに「容貌は重要ではない」としながら「センスあって共有することが多い人なら良いだろう」と答えた。


15809718a.jpg
63062906a.jpg
72843751a.jpg
86613331_1a.jpg
86613332_1a.jpg
86613333_1a.jpg
86613334_1a.jpg
86613335_1a.jpg

めちゃくちゃかっこいい~~~~
スポンサーサイト
     

コメント

本当に素敵ですー❤❤❤
カッコイイとしか言いようがない٩(♡ε♡ )۶

(σ≧▽≦)σ

ますますカッコ良くなって素敵なウォニ‼
ますます惚れてしまいます(/▽\)♪

No title

やっぱり、ウォニ素敵すぎるぅぅ~( ^∇^)
若く見える。羨ましいなぁ💛
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。