ウォニへメッセージを!

来月5月1日は、ウォニの誕生日です。
そこで、Smile Gardenでは皆さんから「BDおめでとう」メッセージを募りたいと思います。

専用の掲示板を作りましたので、そちらにメッセージを書き込んでいただく形になります。
携帯電話からでも書込み可能です
掲示板に書き込む際に、注意していただきたいことがあります

本文はハングルが記入でき表示されますが、名前、件名(タイトル)にはハングルは文字化けしてしまうため使用できません

ですので、必ず  

   名前・件名(タイトル)は 英字か日本語でお願いします

尚、メッセージ本文は、韓国語・日本語・英語 どれでも構いません

そして、絶対に他の方の書込みにコメント・レスはつけないでください


以上の2点を守って書込みいただけますようお願いします。
色々お手数おかけしますが、どうぞヨロシクお願いします。

BDメッセージ専用掲示板URLは
コチラ http://b4.spline.tv/SmileGarden/
  (携帯からご覧の方のために直URLを載せます。)

このメッセージについては、センパがあれば その時に伝えようと思ってます。
しかし、センパがなくても with Gardenの掲示板を通して伝える予定です。

日本から沢山のメッセージをウォニに届けたいと思ってますので、是非ぜひ参加してくださいね。


メッセージ参加〆切りは、4/29 とさせていただこうと思ってます。
    よろしくお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

わ~い!

かずさん、まっきーさん!
とってもとってもステキな企画をありがとうございますv-354
さっそくメッセージ考えなくっちゃv-308
今からドキドキ、ワクワクで~すv-344

うれしい!!

もうすぐお誕生日とはわかっていたものの、どうやってお祝いの言葉を伝えたら・・??
と思っていました。
BBS作ってくださりありがとうございます。韓国語わからないので、今から英語にしようか、どうか、色々迷っています。(メッセージを考えるだけで楽しいです。f^ ^;)
結局は簡単な韓国語になりそうです。
ちなみに、このメッセージ募集はいつまででしょうか?とにかく、今からでも内容考えてみます。かずさん、まっきーさん、本当にいつもいつもありがとうございます。感謝しています。

kaorinさん、あらいぐまさん、こんにちは。

ありがとうございます~。
メッセージ締め切りを一応4/29とさせていただこうと思ってます。
なので、ゆっくり考えて書き込みしてくださいねv-238
ヨロシクお願いします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^-^)。

kaorinさんに教えて頂いて来ました。
私もウォニにメッセージ送りたいです。
お願いします。
ハングルも英語も(もしかしたら日本語も(^_^;))ニガテなので、
翻訳機を通したハングルにします。
変なハングルかも(^_^;)。
お許しを・・・。

kaorinさん、あらいぐまさん、喜んでいただけて嬉しいです。
ウォニへ熱い気持ちを届けて下さいねv-347

鍵コメ様、どうもありがとうございましたv-410

うずめさん、はじめましてv-300
早速参加して下さるそうでありがとうございます。
私もいつも翻訳機のお世話になってますよ。
気にしないでメッセージ書いて下さいね。
待ってま~すv-422


は~い^^

先日「初めまして」のご挨拶をしたばっかりの私ですが~是非v-343参加させて下さ~いv-10

With Gardenの登録もまだで、ウォニに言葉を掛けるのは初めてですが、
気持ちをしかっりと伝えたいですぅ。。。i-73

素敵な企画をありがとうございます^^

あやっちさん、こんにちは。

参加してくださるそうで、ありがとうございます~v-291
ウォニに愛たっぷりのメッセージ伝えてくださいねv-344
待ってま~すv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさん、参加してくださるそうで、どうもありがとうございます!
これからもヨロシクお願いしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ありがとうございます。
メッセージの書き直しはUPされた記事の件名の横に「かきなおし」「へんしん」「さくじょ」という字があるので、そこの「かきなおし」というところをクリックしていただければできると思います。
もし、分からなかったらまたおっしゃってくださいねv-291
ヨロシクおねがいします^^

かずさん、まっきーさん、はじめまして!
ステキな企画をありがとうございます~
ワタシもkaorinさんに教えていただいて来ました。
さっき、Macから書き込んだのですが、
入力しているときは正しく表示されるのに
アップするとハングルが化けてしまって…
すみません、何度か削除してしまいました。
今夜、自宅のWinから再度チャレンジします。

連投失礼します。
Winからだと大丈夫でした…。
お騒がせいたしましたe-466

Yokoさん、初めまして。
そして来てくださり、メッセージも参加してくださって本当にありがとうございますv-407
Macでは文字化けしましたか?!
何度もお手数おかけしましてごめんなさい。
でも嬉しいです。
また来てくださいね^^

かずさん、まっきーさん あんにょん~☆
締め切り前日にメッセージを駆け込み投稿してきました。
今回は素敵な企画をありがとうございました^^
これからもヨロシクです~☆

間に合った!?

かずさん、まっきーさんはじめウォニペンの皆様、お世話になります<(_ _*)>

お正月に出逢ってから…GWになってしまいました(・・A;)PCが故障したままでもぅあきらめてたんですが、携帯でもココにこられることを知り、嬉しいです♪以前Withgarden加入方法教えて頂き有難うございました!…今は見れませんが(泣)お誕生日メッセージなんて企画も間に合ったぁ(//∇//)

かずさん福岡でオフ会~!明日&明後日…゜゜(´O`)°゜無理でした。関西でウォニdayしときます笑ッ

つかぬことお聞きしますが…携帯絵文字使用しても大丈夫なんでしょうか?

こんばんは。かずさん(^-^)
企画参加させて頂きました☆

オフ会も福岡旅行しながら
参加したい気持ちいっぱいでしたが
仕事なので叶わず(T-T)残念でなりません。
またの機会を楽しみにしてますので
宜しくお願い致しま~す☆

Birthdayメッセージ企画に参加して下さった皆さん、ありがとうございますv-411

まだの方も今日中に送って下されば間に合うのでぜひ参加して欲しいですv-392

オフ会はまた機会を作りますのでその時は参加して下さいね。
お待ちしてま~すv-343

かずさん、まっきーさん、ご無沙汰してすみませんe-466
遅くなりましたがメッセージ送りました~。ウォニ、きっと喜んでくれますよね!
東京組も健在ですので、これからも一緒に応援させて下さいe-415

marineさん、お久しぶりです~。
元気でしたか?v-291

メッセージ参加ありがとうございました。
ウォニ見てくれるといいですよねぇ。

またカキコして下さいねv-410

elleさん、ぷーちゃん、ちゃちゃさん、marineさん、そしてメッセ参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
きっとお祝いのメッセ、ウォニに届くはずですv-238

皆さん、これからもヨロシクお願いします。
そして気楽にカキコしてくださいね~^^


ぷーちゃん、携帯絵文字はPCからなら使えるのですが携帯からはどうなのか分からないです><
使ってみてください^^;
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索