2017_01
29
(Sun)02:48

ニュース記事(OSENより)

俳優に転向したチェ・ジョンウォンがグループUNの不和説に対して一蹴した。
チェ・ジョンウォンは28日午後生放送されたKBS2“芸能街中継”のコーナー“キム・センミンのベテラン”に出演して歌手生活から近況まで率直に伝えた。

彼はこの日「UNは不和説のために解散したのか」という質問に「どう思われるか」と反問した後「契約が終わって」と答えた。
引き続き「誰にでも契約が終わる時点がある」として「もちろんキム・ジョンフンとの仲が良くなくてとか、私のパニック障害のためとかすべてが偽りではなかった。 そのような理由もあったが不和のためだけでなく契約時期が終わったことが最も大きい理由」と明らかにした。

さらに自身の結婚に対して「もうタイミングが来たようだ。 今すぐに愛する人ができたならばできるようだ」と話した。


201701282209775067_588c986896f4a.jpg

“芸能街中継”はKBS Woirdで視聴出来ます。
2月3日(金) 午後11:40~深夜00:40
2月4日(土) 午後5:30~6:30
2月9日(木) 午後5:30~6:30

視聴可能な方はぜひご覧ください

C.O.M.M.E.N.T

いつもお知らせありがとうございます。
解散の理由ばかり聞かれて、少々うんざりしないのでしょうか?
結婚は、年齢からみると仕方ないのでしょうが・・・。
幸せになってほしいですが、私の心の準備が必要です(・・;)

2017/01/29 (Sun) 23:40 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

UN不和説…

こんにちは^^

ウォニフニふたりともがそれぞれの道を歩いていて長いのに、周りだけがいつまでも過去の事にこだわっている気がします。
その手の質問はウォニももううんざりかも…ーー;
もちろんUNがそれだけたくさんの人に愛されたという証拠なのでしょうが…

そうそう
去年の12月10日に韓国でジョンフンのファンミがあって行って来たんですが
そこにウォニが来たんです♡
それも最初から予定にあった事ではなくて全くのサプライズだったみたいで、ジョンフンもビックリしてました。
でもすごく嬉しそうでした(^-^)

ファンミはカンナムであったんですが丁度近くでドラマの撮影をしていたみたいで、役柄のユンスヒョンそのままでした♡
12月10日のウォニのインスタにある、あのブラックスーツの姿の時です。
ほんの5分ほどの間だったけどふたりともすごく楽しそうで良い雰囲気でした(^^)
UN不和説にこだわる記者に、ホント見て欲しいようでした。

芸能街中継楽しみですね♪
字幕つきで観れるのは嬉しいです(^^)

2017/01/30 (Mon) 01:29 | pomi #byv5OqWU | URL | 編集 | 返信

今から楽しみです!

お知らせありがとうございます!
今から見るのが楽しみ~✴
それにしても、毎回同じ質問を受けるのはウォニも(^-^;でしょうね。
pomiさん微笑ましいお二人の様子を教えていただきありがとうございます(^-^)/

2017/01/30 (Mon) 07:47 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

pomi様

ファンミのお話ありがとうございました。
思いがけずウォニの姿を見れて良かったですね。
今は二人とも個々に頑張っているんだからもう昔の話は止めてほしいですよね。
今年はウォニもファンミやって欲しいですね。

2017/02/02 (Thu) 02:00 | かず #KXQ9Xfcc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック