ドラマサポートの件 

2017, 01. 17 (Tue) 21:41

ウォニのドラマ出演を応援するため撮影現場へのサポート(差し入れ等)を計画していましたが、公式FCの運営者の方からサポートは難しいとの回答をいただきました。
韓国では昨年より『キムヨンラン法案』という法案が施行され、アーティストへお土産等を渡したりすることが大変厳しくなったそうです。特に今回はKBS(国営放送局)のドラマでもあり放送局および制作会社から断られたということです。
このような状況で無理に差し入れ等をして何か問題が起きたらウォニに迷惑がかかると思いますし、所属事務所のほうからも「ファンの皆さんの気持ちは充分わかりますがご理解下さい」との連絡が来ているそうなので残念ですが今回は中止とさせていただきたいと思います。
サポート参加希望の申請をして下さっていた皆様にはお待たせしたうえ中止という結果なってしまい申し訳ありません。
また何か別のかたちでウォニの応援が出来ることがあればその時はご協力よろしくお願いいたします。

☆ Smile garden ☆

 ウンス1
スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 22:41 | | 編集 | 返信

あやっち

かずさん、色々とご尽力下さりありがとうございました。
なかなか私達、日本のファンの気持ちを伝える事が難しくて、いつも歯がゆい思いですが、こればっかりは仕方ないですね>_<
思いを形に出来なくても、応援している事には変わりはないですし、またいつかの機会を待ちたいと思います。
その時がきたらお世話になります(笑)

ドラマも中盤を迎えてどんな展開になって行くのか楽しみですね。
KBSですから早いうちに日本での放送もあるでしょうし、それを楽しみに待ちたいと思います(^^)

2017/01/18 (Wed) 00:33 | あやっち | 編集 | 返信

matti

ありがとうございました。

何らかの形で、日本のファンも応援していることを
伝えたい気持ちがあります。
でも、そういう法案があるのなら仕方ないですね。
また、別の方法で何かできることがあれば
いつでも参加する意志がありますので、
よろしくお願いします。
色々と御尽力いただきまして、ありがとうございました。

2017/01/18 (Wed) 07:19 | matti | 編集 | 返信

なつなつ

かずさん、色々ありがとうございました。
また別の形で私たちの気持ちを
表すことが出来る機会が来るかもしれませんね。
その日を楽しみに待ちたいと思います^^

2017/01/19 (Thu) 15:06 | なつなつ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 02:39 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント