2016_09
27
(Tue)02:42

ニュース記事(TV Dailyより)

201609261633129910_1a.jpg

チェ・ジョンウォンとチョン・ヒョソンが二人だけでアーチェリーの練習三昧にハマった。

最近録画が進行されたKBS2芸能番組“ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~”でチェ・ジョンウォンとチョン・ヒョソンは撮影のない日二人だけ練習をして茶目っ気たっぷりのメンバーから疑いと冷やかしを受けた。

二人は野外アーチェリー場で会って二人だけアーチェリー練習をして練習の一環でコーヒーを飲んだりして楽しい時間を過ごした。

これを知ったメンバーはもう“芸体能”でカップルが出てくる価値はあるとし追いたてた。 カン・ホドンは「二人が今まで芸能界生活をして特別なスキャンダルがなかった。もう愛を堂々と公開してもかまわない」として二人の愛を応援した。

チェ・ジョンウォンはチョン・ヒョソンにはとてつもない歌手の先輩であり、現在は“ホドンの芸・体・能”でエースを引き受けて落ち着いた姿を見せて魅力を排出している。チョン・ヒョソンは“ホドンの芸・体・能”に登場するやいなや取り分け水分を吸い上げたような美貌でメンバーの感心をそそっている。

チェ・ジョンウォンとチョン・ヒョソン、善男善女のときめくアーチェリー練習映像は来る27日火曜日夜11時10分“ホドンの芸・体・能”を通じて公開される。


なんと珍しい熱愛記事?たまにはいいかも(笑)

C.O.M.M.E.N.T

ほんと

たまには、良いかもですね(;∀;)

2016/09/27 (Tue) 21:48 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

悲しい(;;)けど、ウォニが幸せであればOK♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016/09/27 (Tue) 23:40 | MADAM #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

う~~~~む(=_=)
なんか~楽しそうなウォニが・・・
嬉しいけど~複雑ですね~(´-ω-`)

2016/09/28 (Wed) 23:12 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック