2016_08
14
(Sun)02:34

バケーション!

ウォニの所属事務所Fly-upエンタテインメントのタレントさんたちがバケーションを楽しんでいる様子がアップされています。
http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=4829194&memberNo=24103883

ウォニがかっこよくて~

image_1632991031470985845915a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

ホントに格好いい💕💕💕💕💕
何だか夏が似合いますよね。
今年の夏は色々と休暇を楽しまれてるようで(^_^;)
プライベートのお写真なんかも一杯見れて嬉しいのですが、そろそろお仕事されてる姿も拝見したいです(;_;)

2016/08/15 (Mon) 00:58 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

カッコイイ♪

素敵\(^^)/♪
「爽やか好青年」って感じですよねぇ~♪

2016/08/15 (Mon) 12:27 | MADAM #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

なんか最近の笑顔には余裕が感じられますね~💛
勝手な思い込みかなぁ~(*´▽`*)

2016/08/15 (Mon) 14:39 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/30 (Tue) 15:31 | # | | 編集 | 返信

あっ、私もそう思いました(^^)/
素敵な♪歳の重ね方をされているからですかねぇ~♪
日本もそうですけど、中堅所の役者が日陰に行ってしまっているような!?(;;)

もっと、活躍して欲しいです♪その日を楽しみにしてま~す♪

2016/08/30 (Tue) 21:58 | MADAM #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック