新たな情報

韓国のウォニペンがネットで「チェ・ジョンウォン」を検索していたらある方(Kさん)のcafeの日記の中にウォニの名前が出ているのを発見したそうで私も早速その日記を読みに行ってみました

その日記にはKさんが去年の11月、除隊後久しぶりに母校のキョンギ大に行ったときのことが書かれていました。
Kさんは恩師である教授に会いに行ったのですが、教授から「さっきチェ・ジョンウォンが経営大学院進学の相談に来ていた」という話を聞き、もう少し早く来ていたら会えたのになぁ・・・と書いていました

この話から推察するとウォニは今大学院に行っているってことになりますよね。
だとすれば大学でバスケットをしていたり講義を受けていることも納得できますね。
これでいちおうウォニが大学を卒業したのかしていないのかの謎は解けたような気がしますが、しかしウォニはこれからどうしようとしているのでしょう?

これを読んだウォニペンの言葉・・・
「勉強するのもいいけどどうか姿を見せて下さい」
・・・同感ですね
スポンサーサイト
     

コメント

そうだったんですねぇ。。。

大学院ですか・・・

経営学を究めてどこに進んで行くのでしょう?
何をしていてもウォニを応援してますv-346

でも、
やっぱりあの笑顔をもっと見たいです・・・

私もウォニペンに同感ですv-409

やすさん、こんにちは~v-291

ウォニほんとに将来のことどう考えているのでしょうね。
気になるけれどウォニ本人が納得する道を選んで欲しいですねv-22
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索