HAPPY BIRTHDAY !! 

2016, 05. 01 (Sun) 01:57

2017birthday.jpg

公私ともに充実した一年になりますように・・・

コメント

matti

お誕生日おめでとうございます🎉🎉💮
満年齢で35歳でしょうか?
ほんとに、お仕事も私生活も充実した年になりますように!
できれば、ファンと会うことも考えてほしいです。

2016/05/01 (Sun) 12:43 | matti | 編集 | 返信

らら

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございま~す☆
充実した幸せな一年を過ごせますように祈っています。

2016/05/02 (Mon) 16:54 | らら | 編集 | 返信

マミィ

ウォニ~~おめでとう~🎂
誕生日の日は楽しく過ごしたようですね~。

ステキに歳をとってるウォニが羨ましいなぁ~💛

2016/05/02 (Mon) 17:42 | マミィ | 編集 | 返信

pomi

かずさん こんにちは
お元気ですか?

バースディカード素敵ですね(^^)v
ウォニにとって充実した素敵な1年になりますように♡

そろそろ次のドラマの話とか何か新しいニュースが聞きたいですね(^O^)
そういえば「モルナヨ」の発売からももうすぐ1年ですね…

2016/05/02 (Mon) 19:25 | pomi | 編集 | 返信

ㅜㅜ?

ㅜㅜ?

こんにちは。韓国fanです。日本語が下手でも理解してください。ニュース一つ電解たい文残します。明日の夜10時50分韓国放送jtbc 「 sugarman(슈가맨) 」にUNが出演するのです。注意してください😊

予告編は、以下のサイトから確認してください。 25秒あたりから見ればされます。

http://m.tvcast.naver.com/v/956866

2016/07/04 (Mon) 20:50 | ㅜㅜ? | 編集 | 返信

Smile garden

Re: ㅜㅜ?

안녕하세요.

알림 고마웠습니다.
일본의 팬에게 전하네요.
앞으로도 잘 부탁합니다.

2016/07/05 (Tue) 02:16 | Smile garden | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント