2016_01
03
(Sun)02:42

新年スターインタビュー(etodayより)

20151231092916_787331_400_596a.jpg
ドラマ“やってきた!ファミリー” “ちょうど君みたいな娘” “君を愛した時間”に出演して演技者のしての歩みに拍車を加えた俳優兼歌手チェ・ジョンウォンに2015年は忘れることはできない一年だ。昨年と同じくらい今年が期待される彼がetoday読者らに新年のご挨拶を伝えた。
「30代になってみたら人生には波のような流れがありましたよ。 流れによく乗れば良い機会も会うようになるようだが、その時期が昨年から始まったようです。今年も良い機会に会って忙しくした太陽が過ぎ去りそうな予感がします」
2000年グループUNでデビューしていつのまにかデビュー16年目をむかえたチェ・ジョンウォンに所感を聞くとすぐ「デビュー16年になったとのことが信じられない」と笑った。「私はまだ二十才の自分の姿をそのまま記憶しているようです。時間は16年が過ぎたがデビューしたのは数日前のようで…。デビュー16年目ということは単純な数字で一年が過ぎ去ることに過ぎません。その時間の間どれだけ私自身が発展して努力したかが重要です」
20151231110214_787592_600_395.jpg
チェ・ジョンウォンはUNで活動する時からシチュエーションコメディ、ドラマ、ミュージックビデオ等を通して演技を着実にしてきた。しかし彼は「活動する当時だけでも歌手と演技者を行き来するというのは大衆と関係者たちには壁があった」として「今のように歌手と俳優の境界がなかったとすれば二つのうち一つを選択しなければならないという悩まなくても良かっただろう」と当時を回想した。
「演技がとても好きだったしひたすらしたかったです。人々は誰でも没頭する時最も幸福感を感じるでしょう。演技に集中する時苦痛だけれども難しくて大変なほど配役を理解して演技する時感じる喜びはもっと大きいようです」
彼が言及したように良い流れが続く今年はチェ・ジョンウォンの俳優人生でも重要な時期だ。彼は「ぴったり過ぎる年のようにだけ流れれば良いだろう」と話した。「昨年ドラマを3個の撮影したのをインタビューされて知るようになりました。今年も気が抜けないような一年を送ったらいいですね。年末にインタビューして‘私がこのように忙しい一年を送ったんだな’感じたいです」
チェ・ジョンウォンの今年初めての歩みは3月放送されるドラマ出演だ。彼は演技者としての活動だけでなく歌手活動も着実に継続する計画だ。またより良い作品が入ってくるならばいつでも出演できるとし、芸能やミュージカル方面の活動の可能性も開いておいた。
20151231110253_787593_600_897a.jpg
いつのまにか30代半ばに入り込んだチェ・ジョンウォンは「まだガールフレンドがいない」としながら「今年は必ず恋愛をしたい」という希望を表わした。彼はドラマ撮影を終えて一ヶ月間アメリカに居住している家族に会ってきて「家族の大切さ、家庭の必要性をより一層悟ることになった」と明らかにした。
「2年ぶりに家族に会って韓国にまた来ようとすると憂鬱だったんですよ。韓国には家族がないから家庭を作ったら良いと考えました。もう現実的に結婚する年齢になったようです。今年は必ず恋愛をしたいです」
チェ・ジョンウォンはetodayい読者らに新年の挨拶も忘れなかった。彼は「家族に対する大切さを感じる一年になったら良いだろう」としてアメリカで感じた家族の大切さを読者らに伝えた。
「家族の中に大変な人いれば力になって本当に良いことがあればより一層祝う一年になられたら良いです。また今年も演技者チェ・ジョンウォンの歩みに大いなる関心お願いします」


3月からの新しいドラマ、今度はどんな役なのか楽しみですね。
そろそろ結婚についても真剣に考え始めているようで・・・ファンとしては複雑ですがウォニが幸せになるのなら応援しないといけないんでしょうね

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そろそろ結婚もと考える年齢なんですね。
韓国に家族がいないのは、寂しいと思います。
でも、もう少しお仕事頑張ってほしいです・・・。
そして、配信でもいいので、また1曲歌を聞かせてほしいですね。
今年も良いお仕事に恵まれますように、願います。

2016/01/03 (Sun) 11:05 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

No title

翻訳、ありがとうございます(^o^)

色んな方面で活動出来る機会に恵まれるように願うばかりです。
もう充分に結婚適齢期がきている事もわかっていますし、私もウォ二が幸せならイイです(T_T)

2016/01/03 (Sun) 15:44 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック