2015_11
21
(Sat)03:03

またまた事務所移籍!

UN出身チェ・ジョンウォンがフライアップエンターテインメントに新しい巣を作った。

20日業界によればチェ・ジョンウォンは最近前所属会社ウィルエンターテインメントを出てフライアップエンターテインメントに移籍した。

フライアップエンターテインメントは昨年までウィルエンターテインメントに在職したマネジャーキム・ドンオプ代表が独立して作った新生企画会社。チェ・ジョンウォンはキム代表との縁で巣を移した。

フライアップエンターテインメントには現在リュ・スヨン、ユ・イニョン、キム・ソンオ、ワン・ビナ、キム・ジフンなどが所属している。

News enより

ウィルエンタの所属タレントからウォニの名前が消えていたので心配していたのですが新しい事務所に移籍したんですね。
ウォニは先週からニューヨークに滞在しているようですが、たっぷり充電したらまた心機一転お仕事がんばってほしいですね。

NY2.jpg
NY1.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

そうなんですかーーー!

またですかーーーーー(;^ω^)
いつの間にーーーー!

事務所変わったら、
今度こそはファン達への配慮など期待してしまいますがぁ(´Д`)

でも、ウォニがしたいことが出来る(個人的に歌が聴きたいですが)ウォニが楽に居れる事務所ならいいですね~。

でも、新しい事務所の最初の仕事が気になりますね~~(≧∇≦)

いつもお知らせありがとうございます。
<m(__)m>

2015/11/21 (Sat) 09:38 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

安心しました(^-^)

私もウィルエンターテインメントから名前が消えていることが気になっていたのでほっとしました
かずさん、教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
縁あっての移籍なら取り合えずは安心ですね

次は…
このところのパリッとスーツを着た役も素敵なんですが…
もうちょっとラフなスタイルの役(?)丁度↑上の笑顔の写真のようなウォニが個人的に観たいです(〃▽〃)♡
もちろんどんな役でもウォニの姿が観られさえすれば贅沢は言いませんが…^^

2015/11/21 (Sat) 16:03 | pomi #bZJgX7M2 | URL | 編集 | 返信

私もホッとしました🎵

事務所HPから名前が消えていて、心配してたところで移籍のお知らせにホッとしました🎶ありがとうございます😌
ウォニのこれからの活躍も期待してます🎵

2015/11/21 (Sat) 20:57 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

良かったですね

心配していましたが、新しい事務所が決まって嬉しいです。
色んな役に挑戦して、年1回でいいので歌も歌ってほしいです。
意気消沈していましたが、心底ほっとしました。
お知らせありがとうございました<(_ _)>

2015/11/22 (Sun) 10:18 | matti #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック