2015_07
23
(Thu)02:16

ニュース記事(newswayより)

2015072208412333421_20150722084908_1a.jpg

俳優チェ・ジョンウォンが魔性の目つきで立体的なキャラクターを表現した。

チェ・ジョンウォンはMBC連続ドラマ“ちょうど君みたいな娘”で相手により時々刻々変わる目つきでドラマの没入度を高めている。

“ちょうど君みたいな娘”でチェ・ジョンウォンは愛する人には限りなく優しい男アン・ジンボン役を引き受けて冷たさから愛らしさまで両極端の目つきを自由自在に行き来している。

チェ・ジョンウォンは劇中対立関係を成し遂げているキム・ヘオクに断固とした対応をとりながらとげのある目つきを表わしている。
反面片思いするチョン・ヘソンに“蜜目つき”を発散して反転魅力を発散している。 やわらかい微笑と愛情がいっぱい溢れた愛らしい目つきを送ること。

このようにチェ・ジョンウォンは時々刻々変わる魔性の目つきでキャラクターの状態と気持ちを描写して与えられた状況を実感できるように描き出してキャラクターに立体感を加えている。

C.O.M.M.E.N.T

(≧▽≦)

ウォニくんのいろんな表情、最高です😍
これからますます活躍してほしいですぅ~(^_-)-☆

2015/07/24 (Fri) 00:04 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

冷酷本部長もクールなイケメンだし、恋する本部長はキュートだし😍😍😍冷たくあしらわれてもめげてないジンボンがオモシロ可愛い(^^)
でもライバル登場で今後は出番も少なくなっちゃうかなって心配です😿このドラマは全120話!?だとしたら折返しにもきてないから、もっとスッタモンダして貰いたいです(^.^;

分かり易い翻訳ありがとうございました!

2015/07/24 (Fri) 12:14 | あやっち #- | URL | 編集 | 返信

奇皇后

こちらに書き込むことではないと思いますが、どこにかいていいかわからず、失礼します。
先ほどNHKプレミアムで放送された、奇皇后の最終回にジョンウォンさんが出演していました!
最後の方にワンシーンのみでしたが(*^^*)
出演されてること知らなかったので、サプライズプレゼントをもらえた感じで、とても嬉しかったです。

2015/08/03 (Mon) 00:12 | くみどり #- | URL | 編集 | 返信

奇皇后

くみどりさま
ウォニの出演情報ありがとうございました。

私は「奇皇后」を見ていなかったので知らなかったのですが、ネットで映像を探してウォニの姿を確認することが出来ました。
ほんの少しでしたが時代劇に出ているウォニを見れて嬉しかったです。

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

2015/08/04 (Tue) 16:49 | かず #KXQ9Xfcc | URL | 編集 | 返信

申し訳ありませんが、

期皇后に出演しました? 3回も回してみたが見つからなかった(╯︵╰,) どの辺に出るのか教えていただければ幸いです( ´͈ ◡ `͈ )

2015/08/07 (Fri) 03:23 | yuri #Jl5yuIl. | URL | 編集 | 返信

dailymotionで

「奇皇后」51*升級版*下という動画を検索して下さい。
19分40秒過ぎあたりに出ています。
joovidioにアップされている映像は何故かこの場面カットされていました(>_<)

2015/08/08 (Sat) 01:54 | かず #KXQ9Xfcc | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

期皇后が50回51回だけ放映終了後、再製作して放映されたし。再度製作した51回に出演したようです。お知らせいただきありがとうございます *^_^*

2015/08/08 (Sat) 14:51 | yuri #Jl5yuIl. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック