2015_06
18
(Thu)02:43

ニュース記事(SPORTS WORLDより)

20150617000511_0a.jpg
MBC連続ドラマ“ちょうど君みたいな娘”のチェ・ジョンウォンが台本三昧に陥った姿が捉えられた。

今日17日(水)午前、チェ・ジョンウォンの所属会社ウィルエンターテインメント公式フェイスブック(www.facebook.com/dnlfdpsxj)に“ドラマ‘ちょうど君みたいな娘’の控室急襲!その現場を公開します。”というコメントとともに写真4枚が掲載された。

公開された写真には撮影を控えて控室で台本を精読しているチェ・ジョンウォンの姿が写っている。待機時間であるのにかかわらず、休息を返上したまま台本を置かないで穴があくように凝視して台詞を繰り返して言うチェ・ジョンウォンの表情で作品に対する彼の真剣な心がそっくり伝えられている。

また他の写真の中、現場スタッフの助けを得てもう一度台詞と文章を几帳面にチェックして、行動を一つ一つ合わせてみて自らのリハーサルをする姿はチェ・ジョンウォンの格別な演技に対する情熱をのぞくことができてより一層目を引く。

また、劇中SHホームショッピング本部長アン・ジンボンに扮しお茶の間の女心を揺さぶっているチェ・ジョンウォンはこの日も186cmの優れた身長とがっちりしたスタイルで平凡なオフィスルックをダンディーながらもシックに着こなして、ファッショニスタダウンの容貌を誇示している。

チェ・ジョンウォンの写真を見たネチズンは「アン本部長様!見るたびに目にぜいたくです~私の周辺にはなぜあんな本部長様がいないんだろうか?」、「チェ・ジョンウォンの脚長く見え..脚の長さ一度測ってみたいほど」、「日々発展するチェ・ジョンウォンの演技力にはあんな秘訣があったんだな。やはり努力は人を裏切らないようで」、「いや、チェ・ジョンウォン何か歩いて来る彫刻像でしょうか??高い鼻やらシュッとしたアゴの線やら、そのまま造形されたみたいに思えるよ」等多様な反応を見せた。


アン本部長かっこいいですねぇ。
視聴者の評判もいいみたいで嬉しいですね

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック