2007_03
26
(Mon)02:46

セクションTV

20070326023746.jpg

20070326023813.jpg


昨日KNTVのセクションTVでウォニが大学の講義を受けている映像が放送されました
ほんとに短かかったのですが久しぶりにウォニの顔が見れて嬉しかったです
去年のドラマの時より髪が伸びてますね。
でも元気そうで安心しました。
土曜日の字幕付きの再放送を見たらまた報告しますね。

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり、ス・テ・キ

かずさん、まっきーさん、皆さんこんにちは~
最近のウォニですねぇv-352
なんだかインテリジェンス漂っていて、ますます『いい男』になっている…感じですv-344
この調子で今度は新曲発表とかドラマ制作発表などで韓日ファンにその飛び切りの笑顔をみせてほしいですね!!

2007/03/26 (Mon) 18:06 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

やっぱりかっこいい!

かずさんこんにちは!
ウォニ・・・シャープになってますます大人の色気が出てますねっ。
これからもっといい歌を歌ってくれることを期待してます!

ウォニ!待ってるよ!!

2007/03/26 (Mon) 23:30 | やす #- | URL | 編集 | 返信

大人な感じに…

かずさん、まっきーさん、こんにちは。

最新のウォニをありがとうございます。
大人っぽくというか、とてもシャープになってて、ドキッとしてしまいます。
この姿でもっと沢山の場面に登場して、
待っているファンをもっともっとドキドキさせて
欲しいです♪

2007/03/27 (Tue) 18:37 | みゆき #- | URL | 編集 | 返信

kaorinさん、やすさん、みゆきさん、こんにちは~v-252

久々のウォニやっぱりステキですよねぇv-398
字幕付きの映像も出来たらアップしたいと思っているので待ってて下さいね~~v-352

2007/03/28 (Wed) 02:46 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

こんばんは。かずさん。

久しぶりのウォ二の姿に感激ですぅ~v-10
情報の少なさで考えないようにしてたんですけど
(↑ファン失格!?)元気そうで嬉しいです。安心しました。

字幕付きの映像も楽しみにしていますので
宜しくお願い致しま~す☆

2007/03/30 (Fri) 01:06 | ちゃちゃ #jhHw6g8s | URL | 編集 | 返信

ちゃちゃさん、こんにちは~v-290

ほんとにたまにしかウォニの情報入ってこないんですけど気に掛けておいて下さいねv-343

2007/03/30 (Fri) 17:35 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさん、まっきーさん こんにちは。
暖かく迎えてくださってありがとうございます。

きゃ~ウォニ お・と・な の雰囲気ですね!
情報ありがとうございます~♪

2007/03/31 (Sat) 14:45 | シノン #FTinbkPc | URL | 編集 | 返信

写真やVを見るのがつらいです

 こんにちは。すみません、私は、UNにもジョンウォンにも、ジョンフンにもまだまだ詳しくないけど、なんか、気になって・・。 Vみてると、ジョンウォンはいい人なんですねーほんとに。もう、伝わるもん。その、やさしさが。ステージも上手だし。テレビ的にそういう見せ方を知っているのかもしれないけど(だから、ジョンフンのほうがそっけなく見えるし、時に冷たく見えることすらあるような・・)なんか、ジョンフンの活動のために解散しちゃったの?もう遅いですが。
 ジョンフンは素敵。男前。見とれてしまう。認めます。仕事として、割り切って何でもやるっていう意気込みが感じられる。いい意味で、プロとして解散後目覚めたような。アジアでは今後、敵なしだと思います。
 でも、そのたびに、ああジョンウォンはどんな気持ちなんだろう、ヒョンを応援してるだろうけど、つらいかもしんないなあって思う。私なら、つらいです。ジョンウォンが心配です。

2007/06/18 (Mon) 10:26 | yr #Hz/kVmxw | URL | 編集 | 返信

yrさん、こんにちは!
コメントありがとうございましたv-290

yrさんの考えていらっしゃること、よくわかりますよ。
まだまだ詳しくないとのことですが、二人のことかなり的確に掴んでいらっしゃると思いますi-229
私も個人的にいろいろと思うところはあるのですが、それをここでぶっちゃけてしまうと差し障りも出てくるのでグッと心の中にしまっているんですよv-400

ウォニを心配する気持ちはここに来て下さってる方達みんな持っていると思うんですよね。
なんたって全然消息がわからないんですから・・・v-395
でもいつの日かきっとまた私たちの前に現れてくれると信じて待つしかないんですよね。
このブログはそれまでの間皆さんの交流の場になればという気持ちでやっているのでyrさんもこれからどんどん遊びに来て思ったことを書き込んでいって下さいね。
どうぞよろしくv-421

2007/06/19 (Tue) 02:37 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

もう帰ってこないのかなあ

 かずさま、ありがとうございました。何度も読みました。
 私は、もちろん、これからも、二人とも応援したい。皆さんもそうだろうけど。日本にはジョンウォンやジョンフンみたいな人は絶対いないと思う。ガツガツしてなくて、品があって、凄く洗練されてるもん。やっぱり知性は滲み出るものですね。
 よく知りもしないのに言いたいこと言っちゃったけど、皆さん我慢してるのですね。皆さんごめんなさい。でもなあ・・。   エンターテイメントの世界でずっと生きていくのは厳しいことでしょうが、どうか二人とも成功してほしい。遠い日本のファンでさえ、いろいろ思うのだから、韓国の方はもっと心痛めてるでしょうねえ。
 もう1度、私の好きな「君は友達?僕は恋人!」を歌ってほしいです。ジョンフンが主みたいな歌ですが、可愛くて悲しくて聴くたびに泣きそうになってしまいます。そしてやっぱり、心配になってしまいます。

2007/06/19 (Tue) 09:09 | yr #Hz/kVmxw | URL | 編集 | 返信

yrさんのウォニを心配する気持ち痛いほどよくわかります。
韓国のファンも日本のファンもウォニを心配する気持ち、ウォニに早く会いたいという気持ちは一緒だと思います。
特に韓国のファンはUN解散後ウォニに会う機会が一度も無かったのでほんとに会いたくて仕方ないと思いますよ。
会えないのにジッと我慢してウォニのことを待っている韓国のファン達は本当に偉いと思います。
しかし時間の経過と共にファンの数が減っていっているのも事実です。
でもそれも仕方のないことですよね。どんどん新しいアイドルが出てくれば若い子達の心が移っていくのは当然ですから。
競争の激しい芸能界ではブランクが長くなればなるほど元に戻るのが難しくなりますよね。
ウォニもカムバックしようと思うならもうそろそろ行動を起こさないといけないのですが・・・。
たぶんウォニは今これからの自分の生き方をいろいろ模索しているのではないかと思います。
その結果どんな結論を出すのか?
それがわかるまで私たちはやはり待つしかないんですよね。
不安だとは思うけれどyrさんも待ってあげて下さい。お願いします。

2007/06/20 (Wed) 03:26 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/20 (Wed) 18:12 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック