新曲配信開始+SBSドラマに出演!!

予告通り今日12時から韓国では“モルナヨ”のネット配信が始まりました。
soribadaというサイトで1分間だけ視聴することが出来ますが、これを聴くと全部聴いてみたいという気持ちがますます強くなってきますね(=_=)
http://www.soribada.com/music/new/recommend/all

20150512000843366_1a.jpg

俳優チェ・ジョンウォンが7年ぶりに声を通じてファンたちに会う。
12日チェ・ジョンウォン所属会社側は「この日正午チェ・ジョンウォンがデジタルシングル“モルナヨ(모르나요)”を発売、もう一度感性バラードの真髄をリリースする予定だ」と明らかにした。 
“モルナヨ”は歌手イ・ムンセが歌ったMBC “不らちな女たち”のO.S.T“モルナヨ”のリメーク曲だ。“ヒット曲製造機”ユン・イルサンと感性を刺激する歌詞で多くの愛を受けている作詞家キム・イナが意気投合して作ったバラード曲だ。 特にチェ・ジョンウォンのアルバム製作のために“モルナヨ”の作曲家であるユン・イルサンが直接編曲にあたるなど惜しまない支援を広げたという関係者の話だ。
特に去る3月チェ・ジョンウォンがMBC “ラジオスター”で歌った後、連日検索語に上がるなど多くの話題を生んだことがある“モルナヨ”は久しぶりに会った歌手チェ・ジョンウォンの姿を大事に保管したいというファンたちの丁寧な要請により製作されたことでより一層注目を集める。
チェ・ジョンウォンの声で生まれ変わった“モルナヨ”はチェ・ジョンウォン特有の感性が充満した中低音ボイスと切ないメロディが完ぺきな調和を作り出してリスナーに原曲とはまた違う感動をプレゼントする予定だ。
7年ぶりに声でファンたちに会うことになったチェ・ジョンウォンはKBS2 “天女が必要”、tvN“マイ シークレット ホテル”、SBS“やってきた!ファミリー”等に出演、個性あふれる演技を披露して俳優としての成功的な転向を知られたことがある。


それからMBCのドラマとは別にSBSのドラマにも出演することが決まったようです。
6月13日から始まる“너를 사랑한 시간, 7000일(君を愛した時間7000日)”というハ・ジウォンさん、イ・ジヌクさんが主演のドラマで台本読み合わせの記事があがっています。
その記事には他のキャストの名前もあるのですが、なぜかウォニの名前が見当たりません。
写真にはウォニも写っているのですが・・・。MBCのドラマと同じくどんな役でどの程度出演するのかがわからなくてちょっと不安なんですが、たくさん出てくれることを期待したいですね

SBS.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

音源

サイトの紹介 ありがとうございます。
早速聴いて来ました。
素敵な歌声、続きも聴きたくなりました。
これからの活動も楽しみですね。

(*^ー^)ノ♪

情報をありがとうございます!!
音源を早く聴きたいな~♪
ドラマの出演も楽しみです♪

試聴したら、全部聴きたくなりますね。
肩の力が抜けた、優しい声でした(^_^)
もっと、もっと歌ってほしいですね。
ドラマ、どんな役なんでしょうね?
楽しみです。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索