2015_03
29
(Sun)02:32

ニュース記事(スポーツ朝鮮より)



UN出身俳優チェ・ジョンウォンの日常の姿が話題だ。

チェ・ジョンウォンは26日自身のインスタグラムを通じ「私はなぜ寒いのか? 私だけ寒いのか?」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には天気は晴れたのに寒いように厚い衣装を着て移動中であるとみられる車の中で無表情にカメラを凝視するチェ・ジョンウォンの姿が写っている。

特に鮮やかな耳目口鼻のチェ・ジョンウォンは温かい魅力と共に女心を虜にするファッション感覚と光るビジュアルで視線を集中させた。

一方チェ・ジョンウォンは去る25日放送されたMBC“'ラジオスター”に出演してUN不和説、パニック障害などその間隠してきた話を率直に打ち明けて多くの人々の共感を得た。

C.O.M.M.E.N.T

ウォニのインスタ

ニュース記事でウォニのインスタが紹介されたのですね。
とても嬉しいです。
インスタ覗いてウォニの写真があると、テンションあがります。
電子書籍で訳しながらコメント読んでますが、意味分からないことが多くて・・・。
ハングルの勉強、頑張らないと^ - ^

2015/04/17 (Fri) 00:01 | くみどり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック