2015_03
12
(Thu)02:27

ニュース記事(ニュース1より)

article.jpg

グループ バイブのリュ・ジェヒョンとUNチェ・ジョンウォン、J-Walkのキム・ジェドクが“黄金漁場-ラジオスター”に出演する。

ある放送関係者が11日明らかにしたことによればリュ・ジェヒョンとチェ・ジョンウォン、キム・ジェドクは来る18日進行されるMBC “黄金漁場-ラジオスター”の録画に参加する。

この日進行される録画は“一人立ち”特集で組まれ、かれらはグループ活動を抜け出して単独で活動している最近の近況に対して打ち明ける予定だ。

三人が出演する“黄金漁場-ラジオスター”は来る25日放送される。


久しぶりのバラエティ番組出演ですね。
どんな内容になるのか気になりますが、日本で視聴は出来るのでしょうか?

C.O.M.M.E.N.T

No title

何を話すんでしょうね?
取りあえずは、久しぶりに見る姿を堪能できたらと思います。
お知らせありがとうございました<(_ _)>

2015/03/12 (Thu) 07:56 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

視聴先

こんにちは(^-^)
いつも早速のニュースのアップありがとうございます♪

황금어장(黄金漁場)こちらで教えていただいた視聴先のJoovideoで観ることが出来ます(^^)v
左から2列目の오락(娯楽)欄に、夕べの放送分がアップされていました。
前にコメントに書かせていただいたリアルタイムで観ることのできるサイトは、最近アクセスの出来る時と出来ない時があります(>_<)
以前観ることの出来たサイトもどんどん観れなくっていて悲しいです…(T_T)
またどこか頑張って探さなくては…

放送、楽しみですね(〃▽〃)

2015/03/12 (Thu) 22:47 | pomi #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック