2007_03
21
(Wed)03:41

またも目撃情報!

20070321032831.jpg

※イメージ画像(画質悪くてすみません)

またもや大学でバスケットをしているウォニが目撃されました
目撃したファンの子はとても一生懸命バスケをやっているウォニを見て言葉をかけることも出来なかったそうです
しかしウォニはいったい・・・
ウォニ~早く活動再開してよぉ~

C.O.M.M.E.N.T

またっ?

かずさん、まっきーさん、皆さん、アンニョ~ンです!
な、なんと!度重なる目撃情報!!そして、一心不乱にバスケをやられているご様子…

『逢いた~い!』

ただひたすらそう思います…
今だったら大学前で待ち伏せしたほうがウォニに会いやすいかもしれませんね…フフフ(怖っ)
でもでも…本当の心の叫びは私もかずさんに同感です。「早く活動再開して~頼むからぁ~ウォニに逢いたいよぉ~」…って感じです。
そう祈り続けたいと思います。

2007/03/21 (Wed) 10:26 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

そうですね。
大学前あるいはバスケットコートあたりで待ってればウォニに会える確率高いかもしれませんねv-443
そういえばウォニの誕生日が近づいているんだけど今年もセンイルパーティーは無いのかなぁ?v-384

2007/03/23 (Fri) 02:31 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

はじめまして^^

かずさん、はじめまして。
シノンと申します~
まっきーさんより背中を押して頂いて
デビューさせて頂きます^^

こちらの暖かい雰囲気のFanです^^
フニが好きなのですが
ウォニも好きで・・
はじめてお邪魔した時には
ウォニのお部屋がある~!と
感動しました~^^

ウォニに早く活動して欲しいな~と
心待ちにしています。

どうぞよろしくお願いします。

2007/03/25 (Sun) 18:44 | シノン #FTinbkPc | URL | 編集 | 返信

はじめまして

かずさん はじめまして!

ウォニを求めて、ここにたどり着きました。
彼の情報は少ないので、このサイトと出会えて嬉しいです!

これからも見に来ます。
よろしくお願いしますv-411

2007/03/25 (Sun) 19:40 | やす #- | URL | 編集 | 返信

ようこそ!

シノンさん、いらっしゃいませ~v-291
やすさん、初めましてv-290

これから一緒にウォニの応援していきましょう!
また来てくださいねv-346
お待ちしてます。

2007/03/25 (Sun) 21:38 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませ~

シノンさん、やすさん、はじめまして。
新しい仲間が増えて嬉しいです~v-300

ほそぼそとやっているブログですが喜んでいただけてよかったです。
これからもウォニペンのために頑張りますので、シノンさんもやすさんもまたカキコして下さいね~v-422

2007/03/26 (Mon) 02:58 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック