2015_01
25
(Sun)03:04

ニュース記事(TVレポートより)



イ・ジョンヒョンが家庭暴力にあうハン・ミンチェを助けた。

24日放送されたSBS“やって来た!ファミリー”ではジュンヒ(イ・ジョンヒョン)が夫の暴力にあうヒョネ(ハン・ミンチェ)を助ける姿が描かれた。

部分記憶喪失のふりをするため病院に入院していたジュンヒは病院でドンソクの初恋に人であるヒョネとその夫であるサンウ(チェ・ジョンウォン)と会った。顔とからだに青アザだらけのヒョネは再び酒は飲まないと哀願するサンウに離婚だけしてほしいと要求した。するとサンウは険悪な表情に変わり「本当にお前こうするよ」と言い彼女に向かって暴力を行使した。

駐車場で再びヒョネが夫サンウに暴力をふるわれる姿を目撃したジュンヒはヒョネを助けるために出た。

サンウは「他人の家庭事情に割り込んでもかまわないのか」と言って怒ったがジュンヒの新聞紙攻撃に両手が打たれる姿を見せた。ヒョネはサンウの常習的な暴力に苦しめられて不幸な結婚を継続していた。

予告篇ではヒョネが初恋のドンソクと再び交流する姿が描かれてジュンヒとドンソクのラブラインに影響を及ぼすことだと予告した


なんかひどい男ですねぇ。
いろんな役をやらないといけないんでしょうがちょっと残念

C.O.M.M.E.N.T

No title

まだ昨日の放送は見てないんですが、見る気持ちがしぼみますね・・・。
女性に暴力って(;_;)
色々とやらなければならないのはわかっていても
何だか気持ちがモヤモヤします。

2015/01/25 (Sun) 11:58 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック