ニュース記事(News enより)



チン・イハンが “やってきた!ファミリー”  5回でチェ・ジョンウォンと乱闘劇を行った。

チェ・ドンソク(チン・イハン)は1月17日放送されたSBS週末ドラマ ”やってきた!ファミリー”  5回で「ヒョネに聞いた話がある」というハン・サンウ(チェ・ジョンウォン)から連絡を受けて酒場に行った。

ハン・サンウは「アメリカから来たおばあさんが百万長者だと。お前もサラリーマンは嫌いなようなら俺と同業はどうだ?何億万か持ってくれば俺が理事の椅子を一つ与える」と提案した。

チェ・ドンソクは「お前だったらお前と同業したいか?名前だけの友達に数年会っても酒を飲んだのが全部。俺の人生観、夢、悩みは知っているのか?」と尋ねた。これに対しハン・サンウは「俺がお前の過去は知ってるさ。お前の彼女も知ってる」と言いチェ・ドンソクを刺激した。

チェ・ドンソクは10年つきあったガールフレンド イ・ヒョネ(ハンミンチェ)をハン・サンウに奪われて、以後ハン・サンウとイ・ヒョネは結婚した。

結局チェ・ドンソクはハン・サンウに向かってげんこつを飛ばし二人は警察署に捕まった。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

忙しくしてて、2話までしか見れてないです(T-T )( T-T)ウルウル

どんどん出番が増えてるようですね~。
急いでみないと、話しについて行けないですよね~。



No title

もう少し出演場面が多いといいんですけど・・・。
めちゃくちゃ飛ばして見てます(>_< )
ケンカのシーンって、むつかしそうですね。
何でも経験なんで、頑張ってほしいと思います。
翻訳ありがとうございました<(_ _)>

撮影シーン

ドラマを観ていると「ウォニはこのシーンの撮影の時に、インスタに写真をアップしてたんだ~」なんてそんな発見も楽しいです(^^)
お話が進んでいくうちに登場する回数が増えるといいですね♪

あ、ごあいさつが遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索