新ドラマ放送開始!! 

2015, 01. 04 (Sun) 03:04

“やってきた!ファミリー”チン・イハン、前の彼女奪い取ったチェ・ジョンウォンにお金で屈辱まで受けて‘悲惨’

“やってきた! ファミリー”チン・イハンがチェ・ジョンウォンに屈辱を受けた。

3日午後放送されたSBS週末ドラマ“やってきた! ファミリー”第1回ではチェ・ドンソク(チン・イハン)がチェ・タルス(パク・ジュンギュ)のせいで友達に金を借りに通う姿が描かれた。

この日チェ・ドンソクは父親チェ・タルスの借金の保証により大学時代の友達に金を借りに通った。そうしている中ハン・サンウ(チェ・ジョンウォン)はチェ・ドンソクと酒の席を作った。

その場にハン・サンウは夫人イ・ヒョネ(ハン・ミンチェ)を呼んだ。イ・ヒョネは3千万ウォンを持ってきてハン・サンウはチェ・ドンソクに渡し「君が10年間つきあったガールフレンドが私の妻になったので3千万ウォンはそのまま持ってけ」と話して屈辱を負わせた。

これに対しチェ・ドンソクはハン・サンウに受けたお金をばらまいて「ありがとう。心だけ受けとる」と話してその場を出てみじめさに涙を流した。(NAVER NEWS)


ファミリー1
ファミリー2
ファミリー3

いよいよ新ドラマが始まりましたが今度の役はちょっとヤな奴?
これからどう展開するのか楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

あやっち

今さっき見てきたんですが、
(それもウォニ登場シーンまではぶっ飛ばして(*≧m≦*)…)
確かに昨日のシーンは憎たらしい感じでしたね(*≧m≦*)
冷酷な表情もなかなかサマになってましたけど(//∇//)
果たして今日は出てくるでしょうか(/_;)

2015/01/04 (Sun) 15:32 | あやっち | 編集 | 返信

matti

No title

ちょっと嫌みな役で、今まで見たことのない姿でしたね。
登場人物が多く、出番がどれくらいあるのかわかりませんが
楽しんで見たいと思います。

2015/01/05 (Mon) 10:11 | matti | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント