2007_03
17
(Sat)03:10

セクションTVにウォニが!!

20070317025639.jpg

(写真は記事の内容とは関係ありません)

昨日韓国で放送されたセクションTVにウォニが出たそうです
詳しいことはよくわからないのですが、イ・ユンソクという方が大学で講義をしているところを取材していて、その講義を聴きに来ていたウォニがインタビューに答えていたようなのです。
数秒間の短い出演だったようですが偶然それを見たファンの子が興奮して掲示板に書き込んでいました
久しぶりにウォニの顔を見たのだから興奮する気持ちわかりますよねぇ。
日本ではKNTVで2週間後位に放送されるはずなので絶対見逃さないようにしたいと思います
楽しみ~~~

C.O.M.M.E.N.T

朝からテンション120%

おはようございます。いっつものぞかせてもらってはいたものの、ひさしぶりに嬉しくってコメントしてます。大学にいるんですね。
前のブログでバスケの話は見ましたけど…。
スカパー入ってないのが残念です。。。。

2007/03/18 (Sun) 09:03 | ユッキー #Xk5bMSoE | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです

ユッキーさん、こんにちは~。
コメントありがとうございまあすv-298

スカパーが見れないのは残念ですね。
放送見たら報告しますので待ってて下さいねv-426

2007/03/19 (Mon) 01:58 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック