2014_11
18
(Tue)02:30

新ドラマ決定!!

チン・イハン、パク・ウォンスク、パク・ジュンギュなど“やってきた!ファミリー”初めての台本リーディングを終えて

SBSの新しい週末ドラマ“やってきた!ファミリー”(脚本キム・シネ、演出チュ・ドンミン)の初めての台本リーディングが去る16日夜SBSイルサン製作センターで進行された。

この日台本リーディング現場にはチュ・ドンミンプロデューサーとキム・シネ作家をはじめとして、チン・イハン、パク・ウォンスク、パク・ジュンギュ、ハンミンチェ、オ・ソンジン、チェ・ジョンフン、アン・ヘギョン、チョン・ハンホン、チェ・ジョンウォン、イ・ジョンナムなど演技者が総出動した。初めてのリーディングにもかかわらず俳優は各自のキャラクターに溶け込んで撮影現場と同じ熱い雰囲気を作りだし、俳優たちの間に自然なセーミ(?)を作り出した。

“やってきた!ファミリー”は家族を捨て去り50年ぶりに帰ってきた祖母が持ってきた200億の遺産を囲んで起きた遺産争奪戦を通じて家族の和解と成長を描いていく話で、イ・ジョンヒョンとチン・イハンが主人公を引き受けた。

放送はイ・ホンギ、イ・ハヌィ主演の“モダンファーマー”の後番組として2015年1月3日放送される。

(スポーツ朝鮮より)

S8N0ZFH.jpg
201411171214771906_5469691505702a.jpg

今回のドラマはSBSなんですね。ということはもしかしたら日本で放送されるかも?
期待したいですね

C.O.M.M.E.N.T

やっとーーーー!
次のドラマなんですねーー(≧∇≦)

今度はどんなキャラなんだろう~♪
また、ドキドキ💛してきましたーーー。

来年早々の放送なんですねーー!
風邪ひかずに、頑張ってほしいですね~。

お知らせありがとうございます。

2014/11/18 (Tue) 08:25 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

新しいドラマ出演のニュース、嬉しいですね(^O^)
私もマミィさんと同じで、今度はどんなキャラを演じて私たちを楽しませてくれるのか、とにかく待ち遠しいです♪
仲良しのチンイハン氏とまた一緒で、リラックスして楽しく撮影が出来るといいなって思います。
ウォニ、ファイティン♪

2014/11/18 (Tue) 13:10 | pomi #- | URL | 編集 | 返信

お知らせ、ありがとうございます♪
 
そうですね(^^)
SBSなら日本での放送もかなり期待出来るかも(^o^)
寒くなって撮影も大変でしょうが、頑張ってほしいです。

2014/11/18 (Tue) 14:59 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

すぐに次のお仕事が決まって、嬉しいです(*^_^*)
今度は、どんな役柄なんでしょうね?
楽しみです。
体調に気をつけて、頑張ってほしいです。
お知らせありがとうございました。

2014/11/20 (Thu) 07:34 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック