2014_10
26
(Sun)03:00

目が・・・(^_^;)

俳優チン・イハンがtvNドラマ“マイ シークレットホテル”に共に出演したナム・グンミン、チェ・ジョンウォンとの出会いを公開した。

チン・イハンは25日明け方、自身のインスタグラムを通じて「“マイ シークレットホテル”キム・ユンチャン カメラ監督様お宅。 ミン・ジョンウォン・ユンチャン兄・息子・私、 楽しい時間を送りました。 ジョンウォンの目が解けたよ。 ごめん」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中には赤ん坊を抱いてチューしているチン・イハン、カメラに向かって特有の微笑みを送っているナム・グンミン、これらの中で気持ち良い微笑を浮かべているチェ・ジョンウォンの姿が見える。 特にこれらは“マイ シークレットホテル”放映終了後にも親しく過ごす温かい姿で目を引く。


skt6l1za.jpg

これを見たネチズンは「三人が一緒にいるから眩いですね」「チン・イハンは赤ん坊がものすごく好きなようだ」「‘マシク’とてもおもしろかったです」等の多様な反応を見せている。

ドラマの放送が終わっても三人仲良くて微笑ましいですね。
確かにウォニの目がちょっと残念なことになってますね

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

本当に雰囲気いいですね~。
ウォニはプライベートも充実してるようですね~。

で、男前3人が集まってるってすごすぎますねーーo(>▽<)o

2014/10/26 (Sun) 08:43 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

「気持ち悪い微笑み」って(>_< )
酔っているのか、眠いのか、私には可愛く見えます(笑)
共演者やスタッフの方と良い雰囲気で、嬉しいですね。
手が美しいです(*^_^*)

2014/10/26 (Sun) 10:40 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック